皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

晴れも晴れ猛暑日になりました。

 

気温は

グングン上がり

30度に近付いています。

 

内には

トイプードルがいるので

彼の為に

今年初めて冷房を入れました。

 

冷房を入れたら

気持ち良さそうに寝ています。

 

 

昼間の仕事ですが

昨日みたいに

曇り空でしたら

何とか身体も動きますが

今日のようなギン晴れの

お天気になったら

どうなるか??です。

 

やはり昼間の

仕事はキツイですね。

 

見た目は普通の人と

何ら変わりが無いので

皆さん

普通に扱うから困ります。

 

前のように

首にコルセット

していたら

周りの人も

気にしてくれていたのに!

 

仕事が終わり頃に

なるとバテてきます。

 

体力が落ちました。

 

帰りしなは

足が重く

身体がふらつきます。

 

この繰り返しで

体力を早くつけないと

と思っています。

 

夜の仕事は

体力を一瞬しか

使わないので

メチャ楽に感じます。

 

この夏頑張って

体力をつけて

ドラムを

ガンガン叩きたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。