皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

晴れも晴れの

最高のお天気になりました。

 

暑い感じがたまんないです。

 

このままの

感じだったらいいのに

そうもいかず

来週辺りには

梅雨入りしそうな感じです。

 

ジメジメと鬱陶しい

お天気が続くと思うと

心まで暗くなってきます。

 

今朝も4時に帰宅して

1件用事を済ませて

昼過ぎからドラム教室です。

 

その後八王子に出向きます。

 

 

 

今週から

昼間の仕事を

再開しました。

 

2年間も

お休みしていたので

出来るかどうか

心配でしたが

前のように行きませんが

何とか迷惑にならない

程度には動けています。

 

でも要所要所で

まだ力がないので

動きが鈍いですし

バテてきます。

 

長時間働いていると

首が痛くなるので辛いです。

 

首を動かすと

ギギギ〜と音がしますし

空を見上げる事が困難です。

 

ボキボキと

首を鳴らせないので

ゆっくりやるしかないです。

 

歩く時に

下を向いて

歩くのが楽で

背筋を伸ばして歩くと

首が痛くなり

それを続けると

吐き気を模様してきます。

 

難儀です!!

 

しっかり働いで

筋力をつけないと

固まってしまったら

終わりですから

頑張るしかないです。

 

まぁ!

人生色々な試練を

与えて貰っています。

 

1つ1つ乗り越えて最後には!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。