皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

晴れから曇り

そして雨になりそうな

ハッキリしない

蒸し蒸しとした

鬱陶しいお天気になりました。

 

昨日の夜

仕事に行く時には

大雨にというか

激しい雨に遭いました。

 

最悪でした。

 

4時の帰宅時まで

少し降っていましたし

寒かったです。

 

3時間ぐらい仮眠しました。

 

 

昨日は

お昼の仕事に

復帰してきました。

 

倒れる前まで

10年以上働いていまして

その頃一緒に働いていた人が

今じゃ支店長になっていました。

 

昨日一緒に働きました。

 

私が普通の身体では

ないというのも忘れて

前のように

グノねも出ないくらい

コキ使われました。

 

2年半やって

いなかったので

初めは感を取り戻すのに

時間がかかりました。

 

身体が前のように

動かないので

少しキツかったです。

 

でも支店長が

『橋本さんもう

感が戻って来ましたね!

早い!大丈夫ですね。』

と言うので

『全然や!無理してる!!』と

お仕置きをしておきました。

 

結構無理していました。

 

初日なので

これから慣れてくると思います。

 

仕事をやる前は

出来るかどうか

少し不安でしたが

やり始めたら行ける

感じになって来ました。

 

 

頑張ってやって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。