もう6月に入りました。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

そうそう

もう6月に入りましたね。

 

2024年も

半分になろうとしています。

 

早いですね!!

 

日々の流れ

時の流れは早いですね。

 

 

さて!

コロナが落ち着いてきて

さぁこれからだと言う時に

円安&物価高!!

何処まで値上がりするのか!?

というほどの値上がり

この時に何をしてくれてんの

という現政府のアホみたいな政策

庶民が苦しんでいる時こそ

なんとかするのが政治家!!

 

それが1番

 目だつ時に

アホみたいな事しかできない

政治家が今の政治家です。

 

情けなくなります。

 

この際

お灸をしなければなりません。

 

もう自公政権の

時代ではないですね。

 

減税が聞いて呆れます。

 

蓋を開けてみれば

増税ですから

所得税の減税どころか

森林環境税が

増えてますからね?

 

それって!

 なに!??

  いつの間に?

   なんの為の増税!?

 勝手に増えてるの?

 って感じです。

 

もうなんでもいいから

名称を付けて

国民から

税金と言う名の下で

お金を吸い取れ!!

 

そして政治資金は

前倒しして配れ

という感じですね。

 

税金の無駄遣い

税金の使い放題

現政党の

やりたい放題政治とは

この事でしょう。

 

国民を舐め腐っています。

 

国民が

怒っている事さえ

感じ取れない現政府です!!

 

何なんでしょうかね!

 

今の政府のやり方は!

 もう駄目です!!

 

今の政府では限界ですね。

 

国民の声を

次期選挙で

聴こえさせないと

いつまで立っても

横暴なやり方をします。

 

こんなやり方

出来るのは日本だけですよ。

 

いつの時代だと

思っているのでしょうかね!?

 

言葉で分からない者は

選挙で落とすしかないです。

 

いろんな出来事に

口を瞑る政治家は

黙るのであれば

表舞台の発言権を

無くせば良い

黙るのであれば

それが本望でしょう!!

 

と思います!!

 

これから

東京都知事選挙もあります。

 

皆さんよく考えて

投票に行きましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。