こんにちは!
 
初めましての方はこちらから!


猫をたくさん飼ってるとね、

お友達増えたり

YouTuberになったり

起業したり

色々楽しいことがあるんだけど

困ることもあるんだよね。



階段登れないとかね。



「マンチカンズ参上にゃ!」


いやいや、上に行きたいだけなんだけど・・・。



無視。


てか、



ティオパパ、なに立ち上がってんの?



隠れられてないから。


今日もおかしなマンチカンズなのでした😊


出遅れたルナ坊。




またね😊



昨夜、日本テレビの「今夜くらべてみました」
に我が家のマンチカンズが出たよ!




マンチカンズTVのチャンネル登録まだの方はぜひ!!

 にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪

 
最新マンチカンズTVは、
台風上陸時の我が家の猫一家の様子!
こちらから!
 
 
 
以前から構想していた、猫発信してる方の無料コミュニティをスタートしました!
 
その名も
 
ねここみ
 
 
 
ブログやインスタ、YouTubeなんかでウチ猫を発信している仲間のコミュニティです♪
 
発信に関する情報交換して、みんなで人気猫ちゃんによー!
 
うちはフォロワーさんが優しい方ばかりだけど、たまにディスられて発信するのやめちゃうなんて話も聞くし、そんな悩みを相談し合ったりする場を作りたいと思ったんです(^^)
 
猫好きさんって、自分の猫だけじゃなくても、かわいいって感じたりするから、みんなで愛で合うのも楽しいよね♪
 
こんな感じで色んなお部屋があるよー(^^)
 
おすすめグッズなんか教え合うと、発信のネタ作りにもなるよね(^^)
 
健康に関する相談もできるといいよね。
 
アメブロの猫ブロガーさんもぜひご参加ください!
 
このブログにコメント頂けたら、メッセージからご招待します!
 
気軽にコメントくださいませ!
 
ちなみに、slackという無料コミュニティツールを使ってます。アプリもあるし、使いやすいよ!
 
 
 
 
マンチカンズスタンプもぜひGETしてね!
 

 
ぐれおじさんの一生を綴った小説ももうすぐおしまい。
 
 
 
 
マンチカンズグッズもよろしくね♪
👇🏻

 
 
にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪

 
 
 

qq