こんばんは!

初めましての方はこちらから!

YouTubeチャンネル

マンチカンズTVで、

新作動画公開!



オープニングもあたらしくなったよ。


電気でゴミを吸い取り

紙パックで捨てられるちりとり!!


フロアモップを近づけると


電源オン!


トイレした後の


猫砂も、トイレの近くに置いとくとラクラクお掃除!


多頭飼いだとご飯散らかすから、


こんなのも電気ちりとりでお掃除!


かなり吸引力あるので便利♪

動画でチェックしてみて!
👇🏻




価格も6千円前後でお求め安いので、

いかが?

こちらからお買い求め頂けますよー
👇🏻



そして、マンチカンズの仲間達のみんなに

お願い!

今日で、今のところ注文頂いてるカレンダーを全部発送したのですが、

めっちゃ少ない😅




えっと、


ぶっちゃけると、

このままだと大赤字😅

昨年くらい買っていただければ、プラマイゼロくらいの予定だったのですが、

今年は大幅に少ないのですよぉ😭



沢山の方に飾って頂きたく、採算度外視の豪華特典付きなので、

ぜひマンチカンズをお家に置いてにゃ!

マンチカンズカレンダーは
👇🏻




❤アメブロ限定特典❤️

1冊お買い上げの方先着30名様に

オリジナルマグネットをプレゼント🎁


オリジナルシールも付きます♪

2冊セットをお買い上げの方

先着20組には!


卓上カレンダーをプレゼント!


1冊、2冊ともに、注文の時に備考欄に

「仲間」

と書いてね♪


2冊の方はシールや缶バッジ、ポストカードの先着特典も付きますよー😊

誰のが良いかも書いてね😊

マンチカンズからのクリスマスプレゼント🎁

ゲットしてにゃ❤️


マンチカンズカレンダーは
👇🏻



TikTokはじめたよ↓
2日で30万再生オーバー!
 

大発表!

12月14日にオフ会やります😻

神田のバーで、「ネコちゃん大好きバー」というイベントをやってる方にお声がけ頂き、


ネコちゃん大好きバーやります。



神田の駅から5分くらいのとこにあるバーで、1日店長だよー。

17:00から23:00までの間に、適当に来てもらえればOK!

ソフトドリンクもあるので飲めなくてもOKです♪

場所の詳細はこちら


マンチカンズの当日限定ポストカードもプレゼントします!


先日の個展で、マンチカンズ好きの方とお話しするのがとても楽しかったので、沢山の方とお話しできたら嬉しいです😊

ファン同士で交流もできたら楽しいですね♪

誰推しか話したりしませんか♪


さらに、

当日は、

マンチカンズと遊べます!!

リアルタイムカメラで、レーザーポインター動かしたり、声かけてあげたりできるんだよー♪


こんな写真も撮れるので、ご希望があれば撮った写真を転送して差し上げましょう!!


チューたん、見過ぎ😅


楽しいひと時にしましょー♪


来られる方は、ポストカードの準備枚数もあるので、ぜひコメント下さい!!

待ってるにゃー♪



ハロウィンの猫たちみてね!
👇🏻




マンチカンズTVの登録者が70000人を超えました!

記念に、これまでを振り返る総集編!!
未公開のティオパパ幼少期からスタートだよ!



チャンネル登録まだの方はぜひ!!

 にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます。



 
以前から構想していた、猫発信してる方の無料コミュニティをスタートしました!
 
その名も
 
ねここみ
 
 
 
ブログやインスタ、YouTubeなんかでウチ猫を発信している仲間のコミュニティです♪
 
発信に関する情報交換して、みんなで人気猫ちゃんによー!
 
うちはフォロワーさんが優しい方ばかりだけど、たまにディスられて発信するのやめちゃうなんて話も聞くし、そんな悩みを相談し合ったりする場を作りたいと思ったんです(^^)
 
猫好きさんって、自分の猫だけじゃなくても、かわいいって感じたりするから、みんなで愛で合うのも楽しいよね♪
 
こんな感じで色んなお部屋があるよー(^^)
 
おすすめグッズなんか教え合うと、発信のネタ作りにもなるよね(^^)
 
健康に関する相談もできるといいよね。
 
アメブロの猫ブロガーさんもぜひご参加ください!
 
このブログにコメント頂けたら、メッセージからご招待します!
 
気軽にコメントくださいませ!
 
ちなみに、slackという無料コミュニティツールを使ってます。アプリもあるし、使いやすいよ!
 
 
 
 
マンチカンズスタンプもぜひGETしてね!
 

 
ぐれおじさんの一生を綴った小説ももうすぐおしまい。
 
 
 
 
マンチカンズグッズもよろしくね♪
👇🏻

 
 
にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪

 
 
 

qq

こんばんは!

初めましての方はこちらから!

今日は


という、野良猫ちゃんを追ってる、登録18万人の人気YouTuberさんが遊びにきてくれました♪

まったく物怖じしないミュウちゃん


ゆき姐もじゃれてました


ルナくんはー、

この態度😅
遊びなよー😊


そして、ティオパパはー、


全く出てこない😅


この様子は、昼間にライブ配信したよ!
アーカイブみてね!




そして、マンチカンズの仲間達のみんなに

お願い!

今日で、今のところ注文頂いてるカレンダーを全部発送したのですが、

めっちゃ少ない😅




えっと、


ぶっちゃけると、

このままだと大赤字😅

昨年くらい買っていただければ、プラマイゼロくらいの予定だったのですが、

今年は大幅に少ないのですよぉ😭



沢山の方に飾って頂きたく、採算度外視の豪華特典付きなので、

ぜひマンチカンズをお家に置いてにゃ!

マンチカンズカレンダーは
👇🏻




❤アメブロ限定特典❤️

1冊お買い上げの方先着30名様に

オリジナルマグネットをプレゼント🎁


オリジナルシールも付きます♪

2冊セットをお買い上げの方

先着20組には!


卓上カレンダーをプレゼント!


1冊、2冊ともに、注文の時に備考欄に

「仲間」

と書いてね♪


2冊の方はシールや缶バッジ、ポストカードの先着特典も付きますよー😊

誰のが良いかも書いてね😊

マンチカンズからのクリスマスプレゼント🎁

ゲットしてにゃ❤️


マンチカンズカレンダーは
👇🏻



TikTokはじめたよ↓
2日で30万再生オーバー!
 

大発表!

12月14日にオフ会やります😻

神田のバーで、「ネコちゃん大好きバー」というイベントをやってる方にお声がけ頂き、


ネコちゃん大好きバーやります。



神田の駅から5分くらいのとこにあるバーで、1日店長だよー。

17:00から23:00までの間に、適当に来てもらえればOK!

ソフトドリンクもあるので飲めなくてもOKです♪

場所の詳細はこちら


マンチカンズの当日限定ポストカードもプレゼントします!


先日の個展で、マンチカンズ好きの方とお話しするのがとても楽しかったので、沢山の方とお話しできたら嬉しいです😊

ファン同士で交流もできたら楽しいですね♪

誰推しか話したりしませんか♪


さらに、

当日は、

マンチカンズと遊べます!!

リアルタイムカメラで、レーザーポインター動かしたり、声かけてあげたりできるんだよー♪


こんな写真も撮れるので、ご希望があれば撮った写真を転送して差し上げましょう!!


チューたん、見過ぎ😅


楽しいひと時にしましょー♪


来られる方は、ポストカードの準備枚数もあるので、ぜひコメント下さい!!

待ってるにゃー♪



ハロウィンの猫たちみてね!
👇🏻




マンチカンズTVの登録者が70000人を超えました!

記念に、これまでを振り返る総集編!!
未公開のティオパパ幼少期からスタートだよ!



チャンネル登録まだの方はぜひ!!

 にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます。



 
以前から構想していた、猫発信してる方の無料コミュニティをスタートしました!
 
その名も
 
ねここみ
 
 
 
ブログやインスタ、YouTubeなんかでウチ猫を発信している仲間のコミュニティです♪
 
発信に関する情報交換して、みんなで人気猫ちゃんによー!
 
うちはフォロワーさんが優しい方ばかりだけど、たまにディスられて発信するのやめちゃうなんて話も聞くし、そんな悩みを相談し合ったりする場を作りたいと思ったんです(^^)
 
猫好きさんって、自分の猫だけじゃなくても、かわいいって感じたりするから、みんなで愛で合うのも楽しいよね♪
 
こんな感じで色んなお部屋があるよー(^^)
 
おすすめグッズなんか教え合うと、発信のネタ作りにもなるよね(^^)
 
健康に関する相談もできるといいよね。
 
アメブロの猫ブロガーさんもぜひご参加ください!
 
このブログにコメント頂けたら、メッセージからご招待します!
 
気軽にコメントくださいませ!
 
ちなみに、slackという無料コミュニティツールを使ってます。アプリもあるし、使いやすいよ!
 
 
 
 
マンチカンズスタンプもぜひGETしてね!
 

 
ぐれおじさんの一生を綴った小説ももうすぐおしまい。
 
 
 
 
マンチカンズグッズもよろしくね♪
👇🏻

 
 
にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪

 
 
 

qq

こんにちは!

初めましての方はこちらから!

今日は仕事の打ち合わせの帰りに、

マンチカンズの実家に行った。


最近はマンチカンとペルシャをかけ合わせたミヌエットが人気だとか。

こんなちっちゃい頃はあっという間なんだよねー😊


家族で仲良し♪


うちの子たちに似てるね。

お母さん偉いねー


可愛すぎる。


この子はとても懐っこい


そして、

ティオパパの兄弟


メルママの兄弟


モコたんに似てるねー😊


血の繋がりを感じずにはいられないのでした♪

帰ってきたら、こんなの転がってたよ。


大きく育って偉いねー😊



またね😊

TikTokはじめたよ↓
2日で30万再生オーバー!



2020カレンダー本日から発送スタート

マンチカンズカレンダーは
👇🏻


注文下さった方、お待たせしました!!

順次発送なので、今しばらくお待ち下さい!

紙も厚いのにしたのでしっかりしてるし、画質も素敵!!

おまけページは、

メンバープロフィールだよ!
好きなものや特徴などが一目瞭然!


❤アメブロ限定特典❤️

1冊お買い上げの方先着30名様に

オリジナルマグネットをプレゼント🎁


オリジナルシールも付きます♪

2冊セットをお買い上げの方

先着20組には!


卓上カレンダーをプレゼント!


1冊、2冊ともに、注文の時に備考欄に

「仲間」

と書いてね♪


2冊の方はシールや缶バッジ、ポストカードの先着特典も付きますよー😊

誰のが良いかも書いてね😊

マンチカンズからのクリスマスプレゼント🎁

ゲットしてにゃ❤️


マンチカンズカレンダーは
👇🏻



大発表!

12月14日にオフ会やります😻

神田のバーで、「ネコちゃん大好きバー」というイベントをやってる方にお声がけ頂き、


ネコちゃん大好きバーやります。



神田の駅から5分くらいのとこにあるバーで、1日店長だよー。

17:00から23:00までの間に、適当に来てもらえればOK!

ソフトドリンクもあるので飲めなくてもOKです♪

場所の詳細はこちら


マンチカンズの当日限定ポストカードもプレゼントします!


先日の個展で、マンチカンズ好きの方とお話しするのがとても楽しかったので、沢山の方とお話しできたら嬉しいです😊

ファン同士で交流もできたら楽しいですね♪

誰推しか話したりしませんか♪


さらに、

当日は、

マンチカンズと遊べます!!

リアルタイムカメラで、レーザーポインター動かしたり、声かけてあげたりできるんだよー♪


こんな写真も撮れるので、ご希望があれば撮った写真を転送して差し上げましょう!!


チューたん、見過ぎ😅


楽しいひと時にしましょー♪


来られる方は、ポストカードの準備枚数もあるので、ぜひコメント下さい!!

待ってるにゃー♪



ハロウィンの猫たちみてね!
👇🏻




マンチカンズTVの登録者が70000人を超えました!

記念に、これまでを振り返る総集編!!
未公開のティオパパ幼少期からスタートだよ!



チャンネル登録まだの方はぜひ!!

 にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます。



 
以前から構想していた、猫発信してる方の無料コミュニティをスタートしました!
 
その名も
 
ねここみ
 
 
 
ブログやインスタ、YouTubeなんかでウチ猫を発信している仲間のコミュニティです♪
 
発信に関する情報交換して、みんなで人気猫ちゃんによー!
 
うちはフォロワーさんが優しい方ばかりだけど、たまにディスられて発信するのやめちゃうなんて話も聞くし、そんな悩みを相談し合ったりする場を作りたいと思ったんです(^^)
 
猫好きさんって、自分の猫だけじゃなくても、かわいいって感じたりするから、みんなで愛で合うのも楽しいよね♪
 
こんな感じで色んなお部屋があるよー(^^)
 
おすすめグッズなんか教え合うと、発信のネタ作りにもなるよね(^^)
 
健康に関する相談もできるといいよね。
 
アメブロの猫ブロガーさんもぜひご参加ください!
 
このブログにコメント頂けたら、メッセージからご招待します!
 
気軽にコメントくださいませ!
 
ちなみに、slackという無料コミュニティツールを使ってます。アプリもあるし、使いやすいよ!
 
 
 
 
マンチカンズスタンプもぜひGETしてね!
 

 
ぐれおじさんの一生を綴った小説ももうすぐおしまい。
 
 
 
 
マンチカンズグッズもよろしくね♪
👇🏻

 
 
にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪

 
 
 

qq