こんにちは!

夕方の更新だよ♪

初めましての方はこちらから!
(我が家のにゃんこの紹介だよお♪)

マンチカンズのSNSリンクはこちら♪


「与えたものは返ってくる」

ってお話したんですが、

人のためになることをすると、まわりまわって自分にも返ってくるよってお話だったんですが、

これ、悪いこともそうだよって、

今朝のマンチカンズが体現してくれました。

今朝の短足ねこ、ティオパパ。

まったりうららちゃん見つけてー、

突然猫パンチ!

うららちゃんも反撃するも、お互い当たらずッ!

あーあー、追い出しちゃったー。

勝ち誇るティオパパ。


と、その時ィッ!

背後から忍び寄るゥッ!

長女ミュウ!

ティオパパうしろうしろ!

ミュウのストレート!

泣くまで殴るのをやめないッ!

そして、

颯爽と去るッ!

あわれティオパパ。

誰かに与えたダメージは、結局自分に返ってくるんですねぇ^^;

今日も勉強になるマンチカンズなのでした!

もう忘れとる・・・


ただいまTwitterで、

「名刺もってご挨拶キャンペーン」

を実施中♪
せっかくフォロー頂いた方にご挨拶したいので、デジタル名刺をもって、フォローバックに行きます♪ぜひフォロー下さい♪
↓↓↓

「もうフォローしてるよお。でもフォロバしてくれよお」

って方も、アットツイート(@studio_singaをつけてツイート)で「フォロバしろぉ」って言って下さったら、名刺もって伺います♪

またねーヾ(*´∀`*)ノ

「いい風呂の日」の動画もぜひご覧ください♪



最新動画も見てね♪


にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪

 
Twitterもフォローお願いします🙏🙇✨

 

 
四コマはじめたよ♪
 
YouTubeチャンネル♪
 
ニコニコ動画♪