こんばんはー(^-^)

今日は8/13ですねー。
あと、10日で、我が家の末っ子たちが3歳の誕生日なんです(^-^)

いやー、よくぞここまで順調に育ってくれたもんです(^-^)

育ちすぎたうるるくん。
とっても甘えん坊さん。
夜寝る前と、朝起きた時は、必ず寝てる自分のとこに来て、おでこスリスリするんです(^-^)
{8A689990-FFD1-4DE9-A584-8974AE4CA256:01}

かしこ可愛いうららちゃん。
我が家で一番飄々としてるかも。
誰にも物怖じしません。
人間に対しても、とーっても懐っこい、賢い子(^-^)
人間の顔みつめて、サイレントニャーもしてくれます♪
{DA95A342-19BD-4A85-991E-460336A5095C:01}

不思議少女のチューたん。
姉のミュウちゃんに似て、割と自由。
ミュウちゃんよりは自分から寄ってくるかなf^_^;
ルナくんとラブラブしてることも多々あるf^_^;
{5036EE48-93BE-4CA1-AFAD-ED3EFE3ED133:01}

さて、割と最近このブログを知って下さった方は、小さい頃のちびーず達をご存知ないかと思うので、懐かしい写真を♪

カメラの前に集まるちびーず。
後ろはママ。
一番左はお引っ越しした、サリーちゃん。
{30241EC5-21FE-4DF5-ADB9-944BBA4FE444:01}

このうららちゃんはぷりちー過ぎ(^-^)
{B6F71E34-4AC3-4E9E-8423-6B8CE57682CF:01}

詰め合わせ!
{2B0F9B8E-A76F-477A-A5B2-A0FD1609F048:01}

ぐれおじさんにびっくりのチューたん
{9622C3F1-45F4-49AA-AE92-915C7BA3BD7E:01}

お気に入りの一枚♪
{CB4C0AD2-A7B7-44E1-85D2-6B14D3186535:01}

うららちゃんとチューたん(^-^)
{4C58870A-C73C-4B89-B8C0-2EF7AB5C648D:01}

そして何と言ってもソース焼きそば(^-^)
{1BF7DB3A-5787-4637-88B6-FB12763C9B24:01}

そうそう、今日、ちびーず達のお話を書こうと、ふとお引っ越ししたサリーちゃんのブログを見たら、久々に更新されてました♪

ぜひ覗いてみてください♪
こちら↓

お誕生日は、盛大にちびーず特集しますのでお楽しみに(^-^)


ちびーず達の動画といえばこれ!
モフモフされてください♪