みにゃさんこにゃにゃちは
サリーです=^_^=
ごぶさたしてますにゃ猫

{F8A13FD8-C4B7-41FD-B9C0-5906D751085A}
両手をついてご挨拶パー


{34D8B21A-BBC8-49F7-8A64-37318119512B}
ヘンなもの被せられて
ちょっと怒ってますが
サリーはとっても元気です


春に予防接種と健康診断受けたら
1年前とぴったりおなじ4.0Kgで
先生に褒めてもらいましたにひひ
一応美容と健康には気を遣い
お姉ちゃんとおっかけっこは毎日欠かせません

食べ物も好き嫌いなく 
出されたものは全部食べますが
お姉たんのものを横どりなんて 
決してしてません

2016年になって以来
あまり画像をアップしていないので
今日はまとめてお届けします

《最新画像》2016.8
{59A7E1AE-EFA2-4E54-859A-F3449E68B0B3}

胸毛のあたりがイーブイに似ているよね
ポケモンGOをして初めて知ったキャラクターですがねこあせあせ
モンスターというのか・・・にひひ

{08C6E4FE-821D-4D9B-ADE5-D270CD095F1F}
真っ白なおみ足にピンクの肉球肉球かわいい


{8FB86C20-E8E1-4B27-954A-61397F81D8E0}
脱ぎ捨てられたスリッパ大好きラブラブ
すぐ乗っかっちゃうのねこハート

{C1606095-59E1-4D10-92C4-A4BD87D4E2E3}

お昼寝する姿が
ちっちとサリーではこうも違うものか…(笑)
言うまでもないが
上段:サリー
下段:ちっち

{02F40DB4-C99F-4766-823D-1D5338DBD6D8}

珍しくチューしていたのをパチリキラキラ
言うまでもないが
右手の黒っぽいのがサリー
左手の光が当たってるのがちっち
ちっちから行くのは珍しい

{AF1E0245-97AB-4BB5-A983-B7955F123A61}
ウダウダ
{2A338DE1-9701-49C3-9D24-7DE6F588043E}
ゴロンゴロン
{D4121965-AA5A-4AE3-B7A3-85E473B0F017}
スヤスヤ…
手がたまらない可愛さ

一日の大半はこんな感じで寝ていますzzz+.

{7E7285DB-F313-4E5B-9591-3BF76BC81433}

朝起きたら階段の中腹でお待ちかね
小首かしげてたまりませんね~

{99885E3D-CB7E-4FD9-BD05-D5C82B1BF5DE}
昼寝していて くーーーっと伸びたとこ(笑)

この23日に満3歳を迎えます
相変わらずの腕白ぶりですが
素直というか性格がとても優しく
お姉ちゃんにも逆らうことなく仲良くやってます

また画像がたまった頃アップします
またね