シュリルブン☆ナイトからのSTEP UP!! | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

先週土曜日は夕方から朝までダンスでしたI


まず夕方から
シュリルブンナイトきらきら!!きらきら!!きらきら!!





中はもうパンパン!!

写真とか全然撮れんやったし!!w



しかし、ちょーー楽しみにしてたのに、私の要領の悪さでI-VANのショーを見逃すというハプニング・・・w

REOごめんぐすっ汗



でもI-VANといろいろ話せたしよかったーーーラブラブラブ




with 30moccoあーんど30mocco母w
ゆっこ姫、お酒を飲んでから喋るのは初めてだけどなんて楽しい人なんだwww

この母にこの娘ありw
さんまる親子大好きハート②

あたしが講師を勤めてる短大と、ゆっこ姫の在籍する中学校でI-VAN先生を呼ぼうと企んでおりますw



んでこの日のREOとの最大の目的のSHINGO☆西成様のLIVEも久々見れて・・・ハート②ハート②


ああ・・・もう最高の最高の最高。。。
歌ももちろん全て大好き。

だけど曲間の、韻を踏みながらあんなに人を惹きつけ心に響くメッセージを伝えられる人はあたしの中であの人以外いない・・・ぐすっぐすっきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


もう、子宮がきゅんっきゅんですわ。←


若者たちみんながシンゴさんに陶酔してたな。。。


それって、本当に凄い。ブレない。負けない。



永遠の理想の男性過ぎて←
もーーー話したくても緊張し過ぎて高鳴りすぎて写真撮るのが精一杯で

後は目で追いかけっぱなしw
ストーカーかww





DJ FUKUさんとSHINGO☆西成さんに挟まれて陶酔してます私←

FUKUさんも、相変わらず気さくで喋り上手で笑わせてもらいましたwww
大好きですハート②

欲を言えばFUKUさんのプレイも見たかったなーww


そしてこの日初リンクさせてもらったKIRAさんハート②
キュートで人気者なのにファンの子にもめっちゃ気さくで、
LIVEも大人気なのが納得I

女の子の熱烈なファンがいっぱいいたのも分かるなー!!
一度喋ったら好きですラブってなっちゃうめーーーーっちゃ楽しい人でしたハート②



FUKUさんとのやりとりがめっちゃおもろかったw






そしてSTEP UPへラブ





GALAXYの充電が全然なくて写真撮れなかったぐすっカメラ SP汗



もーーーね、
KING JAMのプレイも最高過ぎて、
シュリルブンナイトからの流れでお客さんやゲストさん達もいっぱい来てたし、

んで、みーーーーーんな踊ってたし

さすがSTEP UPきらきら!!
って感じ!!


ダンスホールってさ

やっぱフロアにいるダンサーの動きも大事だと思うけどさっ


1番はプロモーターの「お客さんを楽しませたい!!」って気持ちがみんなに伝染することだと思う!

ダンサーがめっちゃやばい動きしたり
イキナリ、サウンドマンがガンガンニューダンス踊ったり
ふらっと遊びに来たゲストがマイク握ったり

普段そんなことしない人が意外すぎることしたりwwwww


化学反応だよね。もうw

そーゆーので玄人さんたちがめっちゃ上がって、初めて来た人にも「何だか分かんないけどめっちゃおもろいやんこのダンス!!」って伝染するよねラブ

そーゆー連鎖が大好きハート②


そして31歳の粗大ゴミも完成するしw




それぞれ得意分野はある、けど


サウンドマンだから、ディージェイだから、ダンサーだから、、、って役割は決めつけたくないなラブ

ダンスに来たみんなが楽しむ権利あるんだからラブ



レゲエミュージックとしてNGなことはあるけど、
何も知らないパーリーピーポーがそれやっちゃっても、それはその人の楽しみ方だからよくない?

もしその人が「この人痛い・・・」みたいな視線浴びたとしたら、あたしは教えたり笑いに変えたりするな!

そーゆーのでバットマインドって決め付けるのは違うと思う。


公共の場でギャン泣きしてる赤ちゃんに「泣くな!」ってゆーのと一緒!!


もっと気軽にダンスホールに親んでもらえる、その努力をする!!!!

そーゆーことできるSTEP UPクルーが大好きですドキドキ








しかしRとスコーチーと仁義のジャマイカ生活は羨まし過ぎる・・・w

ジェラスよ、もうww

マグナム買って来いしーーー!!w




って、わけでPOW!!

7時まであったSTEP UPは今回も楽しすぎたハート②


次回はなーーーーーーんと!!
周年だよーーーーーー!!!!!!







メンツもくっっそやばい!!!!!!!!


ちなみにシークレットは、
タドも本気で教えてくれないので知りませんwww


でも、間違いないでしょ??

来た人は、今月めっちゃ楽しかったって思うでしょ??


それの倍楽しいんだよ??w



来るしかないやろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにねっラブ
あたしもショーーーしまっす!!!!!!!!



ち・な・み・にラブ


あいつらとコラボハート②ハート②ハート②ハート②







あっ、2014年関西舞殺クイーンのCOCOROちゃんは違うよw
それできたらおもろいけどwww



WILD BOARとコラボなのだっっラブラブ


ビシバシ二人をシゴクカラネーーー波平きらきら!!




楽しみにしててくださいハート②ハート②



んでんでっ


今週土曜日は
LIVE MAGICラブラブ




今回はサウンドマンもダンスホール強いアホな人ばっかりだし

ダンスホール好きも楽しめること確定ハート②


前売りはあたしの名前でいけますんで気軽にどうぞ恋の矢

テキーラも100円だし、
出演者も財布の紐ユルい、愛すべきアホばっかなんでww
お金なくても楽しめるよガッツガッツ

佐賀も楽しいし、あたしもいるんで←
遊び来ておくれーーーーーー心心心心





では、また会いましょI








SEE YUラブ