GOOD MUSIC JUNKIES meets STRAIGHT UP | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

昨日は小倉に呼んでいただきましたアップアップきらきら!!





大阪のダンス、STRAIGHT UPとのコラボで
90年~2005年までの曲中心でしたハート②
懐かしのアノ曲や名曲達がたくさん聞けましたPOW!!POW!!POW!!



お酒がついつい進んじゃって
全然踊った気がしないけど

朝見たら足超汚かったw

どーやら這いずり回った模様あし


あーもーちょっとちゃんと記憶に残しておきたかったーーぐすっ汗


写真も少ないですがw


そこまで久しぶりでもないおにぎりとおにぎりおにぎり




タクーゾ様と心
&せいこりあん、WILD BOAR





そんなわけで来週はSTEP UPなのだ!!!!

楽しみでしょうがない!!!!アップアップ音譜




いい曲たくさん聞けるだろうなハート②
STEP UPは間違いないダンスホールなんで
迷ってる方は来るべし!!!!

TSUTiは親不孝通り100円ローソンの上です音符


待ってるよんハート②




同日早い時間にコチラにも行く予定ハート②ハート②






あー今から楽しみ心


ではまた会いましょうエルモ





氷室京介パイセンありがとうございましたハート②