UTter Ladyz新年会♪ | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

昨晩はUTter Ladyzで新年会&MTGでしたっII






寄せ鍋~からの
チョコフォンデュハート②




鍋も美味しかったラブ

しかしチョコフォンデュやばかったハート②


料理は一切できないけど
お菓子は得意なので活躍できて嬉しいあたし←



この絵ほっこりするわーハート②



2011年に結成したUTter Ladyzきらきら!!

今では
30moccoは2歳児のママ、
REOも1歳児のママ、
DONNA CHARMも第一線を退いた形ではあるけど、

それぞれREGGAEとREGGAE DANCEを愛する気持ちは変わらない仲間たちラブ





今でも全然ダンスホールのことあーだこーだ言ってゲラゲラしてますw

腰曲がっても入れ歯になってもガンガンワイニーしていくファンキーばあちゃんになるのが目標です。w



しかしもういっくんとジョージはもうじふんの息子並みに可愛くて仕方ないラブラブラブ





しかしいっくんはどなちゃにゾッコンです。←



子供もやっぱ美人は好きなんだろね・・・ぐすっ

けどジョージにちゅーしてもらったので10年くらいは余韻に浸れそうです。←




そういえば、アタ新年会の前に
HIP SKANKINGのまりこさん(8年前くらいまでダンスしてたパイセン♥)のベビーちゃんにも会えたしハート②




子供に癒された1日でしたハート②






けどチビたちが寝静まった後に

ガッツリいろんな話もできたしハート②


まだまだやれることはやっていくよーIII




そして明日はレッスンガッツ






福岡住吉のひなた屋で
15:30-17:30までやってますI

スニーカーは不要ですI


連絡貰えたら嬉しいなラブラブ


どんな感じでレッスンやってんの?
っと思ってる人には
こんな感じでやってますので

動画とうぞI









踊れなくても全然OKI
まずは体動かすとこからII

音に合わせて体を動かす魅力を
一人でも多くの女の子に知って欲しいのでハート②


たっのしいよーーーラブラブ


この時間のレッスンが厳しい人は夜でもハート②





小倉ですが私いますよラブ




その後はこちらで夜な夜なクラ部活動してますラブ








是非来てくださいねハート②



それではまた音符