さむいさむいさむい!! | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

天気予報で雪が降るかも、とからさらっと聞いてたんですけども・・・

え、3月ですけど?w



1℃て!!!!


3月ですけど!!
ここ九州ですけど!!!!


とまあそういう訳で寒さで目が覚めたものの布団から出れないので
先週のわたしの様子←でも・・・w





先週の木曜日、10年来の友達のあゆとよっちゃんと、あゆのママの手料理をご馳走になりにいってきましたーんナイフとフォークおにぎり


あゆもよっちゃんも1児のママなんで、
私も甥っ子連れてひよこ


あゆママの手料理はほんっっと美味しいの!!!!ラブラブ
家庭料理が大好きなんでめっちゃガッツいてしまったw


野菜嫌いの甥っ子ちゃんも野菜だけどモリモリ食べてくれた音譜音譜



子供の好き嫌いは、
料理の工夫1つでどーにでもなるなと思いつつ、
そんな自身全くない 料理Lv.0.5の私くりぼー

でもこーんなバクバク食べてくれるなら、乏しい料理Lv.上げて頑張りたいなー心








美味しいご飯の後、7歳児と4歳児と3歳児とフルバイブスで遊びましたひよこひよこひよこ




マジ容赦ないw
ちょーつかれた!!w




けど充実した一日でした音譜音譜




そんで土曜日はLIVE MAGICアゲアゲ↑アゲアゲ↑きらきら!!





三月は誕生日の人がいっぱいいたので
みんな祝ったれ呑んだれ飲ましたれモードw







GUEST SOUNDのONE STARLIBERALもほんっっとうるさかった爆弾ドンッ

LIBERALが仕込んでくれたRAMSHINのダブ最高だったけどwwww




誕生日とゆーことで
恒例のご飯ケーキ出動イチゴケーキ




みんなお寿司と思ってるけど、
ただのご飯とご飯に合うオカズなんかを挟んだり周りに乗せてるだけごはん

そのチョイスは間違いないけどね←

ちなみに米は一升ごはんごはんごはん



喜んでくれたようでよかった心心






最後ワンスター&佐田がまたしても粗大ゴミになったてたけど、みなさんも見飽きたと思うので割愛。(そもそも写真撮ってないけど)



LIVE MAGICに来てくれた皆さんありがとうございました心心

山神ラブラブ
「終電で熊本行くから、30分しかいれないー!」って、
あなたの行動力と地元愛に感服ですよぐすっきらきら!!


テキーラもいつもありがとうハート②ハート②








さっ今週は福岡!!
TSUTiにて開催は最後のUPFUL LIFE!!!!





そして来週、再来週、と営業はないんだけど行きたいダンス・・・!!や、行くダンス!!!!


愛しのレックスと、
86年のRAYくん&CENTURYも来るーーー!!
行くしかないのだPOW!!POW!!POW!!




んで、コチラは毎年挑戦してたけど今年は見る側メラメラメラメラ
ふーみんと、やばかった人を応援するのだ!!




って事で3月も10日過ぎたのに
1℃のしかも雪ってゆう猛烈な寒波にストライキ状態の山田でしたくりぼー



んだらまた書きますたーらこー♪
SEE YUハート②