弾丸お花見観光 | Lionハートの日記

Lionハートの日記

お出かけした時の思い出や美味しかったものなどなど…気が向いた時にメモがわりに載せてみようかと…よろしくお願いしまーす♪

今週は雨が☔多いと聞き

🌸弾丸お花見観光🌸

今日も小田急線に乗って新松田へ
快速急行が途中から各駅⁈🚉

思ったより遠い〜!

駅からてくてく歩いて目指せ
あぐりパーク

途中から坂道がどんどん
どんどん
どんどん
キツくなって
汗💦 息切れ😮‍💨💨


でも行った甲斐ありの綺麗な景色でした。



今日も青空に嫌われてしまったえーん



菜の花も河津桜🌸も満開



辿り着くまでの坂道、園内でも傾斜
明日は筋肉痛かも…😱


青空じゃないとバックと同系色で

写真って難しい🤨

同色の時ってどうやって映えさせるの?



帰りに西平畑公園の桜まつりにも立ち寄り




ここでも桜と菜の花



お祭りだけあって凄い人

菜の花が公園の一部にしかないから

写真渋滞発生爆笑


私は広いあぐりパークのほうが好き飛び出すハート


青空と富士山に嫌われてしまったけど、

雨で散る前に桜満喫出来ました。


今週は金曜日㊗️だから

1日短い Yeahラブラブ


筋肉痛でも頑張れそう!爆笑


皆さんも素敵な1週間をお過ごし下さいネルンルン