3連休スタート | Lionハートの日記

Lionハートの日記

お出かけした時の思い出や美味しかったものなどなど…気が向いた時にメモがわりに載せてみようかと…よろしくお願いしまーす♪

今週末は冬へ逆戻り
3連休は冷たい雨からスタート
🌧️🥶🌧️

お友達とパシフィコ横浜の
イベントへ

雨の日は屋内で遊ぶのが1番!





広〜い会場には

何社もの展示ブース


お探し物は…


“1本で近くのお花も遠くの動物も撮れる

軽くて持ち運びやすくて

私のようなカメラ無知でも使える

そんな魔法のようなレンズ探し爆笑


コンサルタントさんが親身に相談にのって下さり

たくさんのレンズを試させて頂きました。


ありがとうございました。



Sonyさんのブース



イベントを楽しんだ後は…

Garlic Jo’sクイーンズスクエア店で

遅めのランチ



バンパイアキラー🧛‍♂️🦇

名前で予想つくようにニンニク入り


中に入っているニンニクが熱いので火傷⚠️

慌てて食べないように!



真鯛のカルパッチョ


カリカリのガーリックと

黒胡椒のドレッシングの味が

とっても美味しい〜😋




おろしガーリックいっぱいの

シュリンプガーリックも

殻ごと食べれて美味しい〜!😋


口の中ではどれもしっかりガーリック🧄の味

でも口の中に臭いが残らないのが👍


ソフトドリンクは🇺🇸の様におかわりOk!

他に数品3名で取り分けて充分楽しめる量でした


お天気微妙な3連休ですが、

皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいネ〜!