青空だったらいいのに | Lionハートの日記

Lionハートの日記

お出かけした時の思い出や美味しかったものなどなど…気が向いた時にメモがわりに載せてみようかと…よろしくお願いしまーす♪

せっかくの週末なのに
お天気が…

微妙

青空だったら…



世田谷梅まつり


小田急線梅ヶ丘駅からすぐの


羽根木公園




梅ヶ丘駅構内ではセトモノ市(?)




お箸置きやお飾りも…


ほっこりするデザイン




青空だったら




もっと梅の花が映えたかなぁ。



公園内のお茶室



残念ながらお抹茶券は配布終了



雲の隙間から青空登場

メジロさんも登場



やっぱり青空が似合うね




望遠レンズ欲しいかも…

って📷も使いこなせずだけど…おいでチュー



梅の種類の多さにビックリ👀


写真撮るの忘れてしまいましたが、

梅大福はイチオシ😋飛び出すハート


では、素敵な週末をお過ごしくださいネ♪