ルナ・ストーリア3周年 | ゆめいろ★くらぶ

ゆめいろ★くらぶ

夢を忘れず夢を作り続けるそんなブログ。

 

おめでたい!もう3年経ったんかぁ・・・。

不思議の国のティーパーティーをイメージした人形劇をするネリア・・・をテーマに描きました。

 

3年前くらいに描いたこちらの絵のリメイクとして描いたんですが、

こっちよりまとまった感じに描けたと満足しております。

 

ホントは当日0時に合わせたかったんですが、仕事絵があったり、仕事を一からやり直しをしていたんで、間に合いませんでした。

あと、先日のアリブレの更新とか、ルナスト更新のための調整とか。

もういろいろやってたら今日になっちゃったんですよ!(言い訳)

 

ま、とりあえず、ルナストは私の創作の処女作となっておりますんで、

やっていただけると嬉しいですハイ!

 

 

 

 

やってね!

 

以上。