新世界のアリス、累計1300DL突破! | ゆめいろ★くらぶ

ゆめいろ★くらぶ

夢を忘れず夢を作り続けるそんなブログ。

ふりーむさんと夢現さんで合わせて1300DL越えですってよ、奥さん!

 

正直500DLで限界やろこんなゲーム。と思いながら2年くらいやってきましたが、意外とFAを言頂いたり「このキャラかわいい~!」って言っていただけたりとめっちゃ嬉しいお言葉を頂戴しております。本当にありがとうございます!

あと、

いつだったか忘れましたが突然話題のフリーゲームの一番左に乗っていたり、

今週の月曜日ごろまで週間DLランキング1位をキープしていたり……

 

 

もういろいろ感謝の気持ちを伝えたくて、ピンクの薔薇とカモミールを詰め込んだ絵を描かせていただきました。本当に、本当に、本当に…

 

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

と、同時に初歩的な見落としで進行不能バグを放置したままゲームファイルを上げてしまっていたこと、多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

そういやどっかのサイトに掲載されているのか、見慣れぬURLからこのブログに来ていただいてる方が多数いらっしゃるようですが・・・

もし叩かれてたらどうしよう」とか「パクリだらけじゃねえかよォォ!!」って言われてんじゃないかとかめっちゃ不安でエゴサができてません。

(そもそもエゴサが怖くてできないタイプ)

 

そもそもアリブレはパク…パロディネタが多すぎてもうどっかから絶対怒られるだろうってネタを多数詰め込んでますから、万人受けはしないだろうと制作初期から考えておりますんで、パクリだろ!と怒られてもしょうがないし申し訳ないと考えております。

考えてるけどやめられねえんだ!

 

↑てことでやってね(宣伝)

 

余談ですが、

アリブレで一番人気はカーラちゃんなんですよね。

でも台詞書いてて楽しいのはこの子ですかね。

 

 

あ、以上です。