こんにちは♬

 

 

Spiritual : Coaching

 

セッション件数6,000件

 

俯瞰した視点+感じる時間+対話で

人生の展開をサポート

 

島本理央です ⚘

 

 

image

 

 

メルマガでは日々

クライアントさんにセッションする中で感じたことや

自分の人生に起きたことと学び気づきを綴っています▽

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

昨日、官能的アイドルの

春奈ちゃんとビジネスパートナーである、こぴさんと

 

私の秘密のページでライブ配信しました▼

 

@rioislandbook

 

右差し秘密のInstagramアカウント

 

 

 

 

 
終始とっても楽しかった!!
最初っから、もう
喋りっぱなしで
 
春奈ちゃんも私のラブについて質問してくれて
 
お金を支払うってことや
金額を決めること
 
ネガティブを感じ切る話から
 
意識の話まで
どんどん広がって
 
 
気づけば2時間・・・。
 
 
 
正直、まだまだお話しできちゃう〜
 
って感じでした◎
 
 
image

 
春奈ちゃんとは7年くらい前に知り合って
最初は私がしているシータヒーリングに興味を持ってくれたのがきっかけ。
 
そこから
サロンに来てくれたり、お茶したり
セッション受けてくれたり、シータの実践会に来てくれたり
 
春奈ちゃんが性愛学んだ時は
招致して、私のサロンでセミナーをしてくれたり。
 
 


当時、私はシータヒーリングの枠にはまって活動していたけど
春奈ちゃんはどんどん枠を外れて
 
彼女がチャレンジしたいことをどんどんしていって
自由に発信していて
 
それができている彼女に嫉妬して
同時にとっても憧れていたんだよね。
 
 
シータヒーリングをやめようって思ったのも
春奈ちゃんが自由に「自分のまんま」でビジネスを成功させている姿に
 
影響されたって言っても
過言ではない。
 
 
 
春奈ちゃんが、こぴさんと出会って
一緒に発信してビジネスするようになって
 
春奈ちゃん自身
どんどん安定感ができていって
 
ちょっと近寄りがたい感じが
どんどんなくなっていって
 
 
また、一緒に遊ぶようになっていったの◎
 
 
今回は
私が
 
めっちゃいいやん♪
 
 
 
って感じるカップルに
馴れ初めを聞くっていう
 
ライブ配信に出てもらう企画なのだけど
 
 
まさにぴったりな二人をゲストに
ライブ配信しました!!
 
二人と話すことで
私も気づきがあって
すっっっっごい良かったし♪
 
 
春奈ちゃんがブログにもメルマガにも
書いてくれたんだけど
 
子どもとのことで気づきがあったみたいで
 
こうやって
お互いが平等に刺激しあえる関係性って
すごいいいなーって改めて感じた昨日でした◎
 
 
春奈ちゃんの記事はこちら▼
 
発信者で
ここまで「本当のこと」を書けている人って少なくて
 
 
キラキラしたことだけ発信したり
ネガティブも見せているけど
綺麗にまとめちゃって
 
かっこよくみせている人が多い中
 
 
私は春奈ちゃんの発信は
等身大で、誠実で
 
すっごく好きです❤️
 
 
 
こぴさんも、まっすぐで
そのまんまの人で
 
本音をばすっと言っちゃうあたりが
 
私と似ているな〜って感じるので
一緒にいて楽な人でもある!!
 
 
また、3人でライブしたり
なんか、お仕事できたら楽しそう♪
 
 
 
ライブ配信はこちら

 

@rioislandbook

 

右差し秘密のInstagramアカウント

 

 

 

春奈ちゃんのインスタはこちら

 

こぴさんのインスタはこちら

 

 

 
 

 

島本理央