女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






私が今みたいな感じで
のこととかをお金のこととか

自分自身の人生を見つめながら
それを発信する活動をはじめて
確か8年くらいになるかなぁって思うんだけど



(娘が生まれた時が私の人生の大きなターニングポイントでヒヨコその時から発信を始めたんです。妊娠、出産ってめちゃめちゃエネルギーの変化が起きるの感じませんか?





そのとき、

「潜在意識」とかのことを色々知ったし

「そういうのを学べるセミナー」ってものがある、って
そのとき初めて知りました





そこから、
“ヒーリング”というものを
学んでみたいかも!!

って思い始めます





当時アメブロで
スピリチュアルなことを発信してて
参考にしていた

「リオちゃん」っていう同じ年の女の子がいて

その子が教えている
「シータヒーリング」を
私にも教えてほしい!って
メッセージを送ったことがきっかけで

人から教えてもらう、という形で
見えない世界の勉強に
没入していった・・・という

そんな私の
この世界への足掛かりとなる体験がありました




(前のスマホに残ってたリオちゃんとのこの写真は2016年の)






久しぶりになぜ
こんな昔をことを思い出していたのかというと

昨日、そのリオちゃんと、
インスタライブでコラボ配信をさせてもらったからです




こぴさんも交えて(*^-^*)







「春奈ちゃんってこぴさんと出会って
安定したしほんとに変わったよね!」って

色んな方に言われるのですが

リオちゃんもよく言ってくれていて

『パートナーシップ対談』という形で
ふたりで配信のゲストに呼んでいただきましたオーナメント





そのライブ配信が
もうめちゃめちゃ楽しかったんです


なので興奮して
文章書いちゃってるよだれよだれ
…という流れで今に至るw







こぴさんも思ってることを
素直に言うタイプの人なんだけど

リオちゃんもそういうタイプで

ふたりは
結構似てるって感じるところがあります








「嘘」の無い
純粋なエネルギーみたいなもに触れられると

私の中のまだまだ隠れていた気持ちが
すごく浮き彫りになって出てきます







昨日のコラボ配信は
私とこぴさんが出会った理由とか
ここまでにあった気づきのシェア

あとは

リオちゃんも最近
めちゃめちゃお似合いな
パートナーと出会って
結婚したので
その話の気になるところ色々きいたり、、



「だからお互いに必要な人に出会えたんだね~~」って
答え合わせのような楽しい会話もたくさんできて

その部分も
これまでの集大成的な内容として
話せてとても良かった!にっこりラブラブ






そんなとこから話が広がって

リオちゃんってほんとに素直な人だから
彼女が「最近こういうことに向き合った」って
一番新鮮な話をそのまんまシェアしてくれたとき

それは“私がずっと見たくなかったところ”



配信が終わった後から
もう、
その話がジワジワきてるんです







リオちゃんは
離婚した前の旦那さんとの間に子供がいて

その子供ちゃんに対しての
気持ちの葛藤を話してくれました



子供に対しての自分の正直な気持ちって
私はそこに向き合うのが怖すぎるんだ・・・って思ったんです






その子供に対しての気持ちと向き合う、ということから
私は長らく逃げてきて

けど

そうやって種を蒔いてきたことは
もう刈り取らないといけないんだろうなって

静かに
そういう気持ちに気付けた配信でもありました









「自分を探求する」ってことを
発信を始めた8年間くらい

夢中になって
とにかく必死でここまでやってきました




その時その時で
自分に嘘なく全力でやってきたので
時に極端な選択もいっぱいしてきたんだけど

その中でどんどん自分がクリアになってきて
今の私になれたことは
やっぱりすごく嬉しいなって
改めて思えます






リオちゃんとは
私がこれまで自分に向き合ってきたみたいに

出会ってから
彼女もまた同じような人生の流れを経験をしていたりして

それも
不思議で面白いのですが
親近感がすごいうというか



だからこそ

今のリオちゃんの気づきを
シェアしてくれたことが
今の私に必要な視点にもなりました









私の発信をこうしてみてくださってる
あなたにとっても

きっと“何か”を感じてもらえる
ライブ配信だったんじゃないかなぁとも感じます乙女のトキメキ






リアルタイムでみてくださった方、
保存をあとからみてくださった方、

どうもありがとうございましたラブラブ





まだ観てない!という方は
ぜひ観てもらえると嬉しいかも~~







インスタのリオちゃんの非公開アカウントに
保存されていますので

気になる方は
「フォロー申請」を送ってみてくださいね^^

こちらです

@rioislandbook








春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら