女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧



(2020.8.3の人気記事 再UPラブラブ)






あなたにとっての”性開花”とは、
どんなイメージですか?
 



私にとっては【唯一無二の個性の開花

それが性開花だと思っています



 

 
だから性を開くことには
抵抗が生じることがあります
 
 
だって人と違う自分になることはコワイから・・・
 


 
でも、個性を失った自分で生きるのは
それはそれで葛藤が生じるわけ
 



 
それは
 
好きな人に特別だと思われていたい葛藤かもしれないし

周りに認められたい葛藤かもしれない、

なんとなく毎日退屈を感じてしまうモヤモヤかもしれない
 

・・・
 
 


 
本当は、自分が個性的に輝くほど
周りのことなんか気にする必要ないくらい
自分が自分に夢中になれるのですが
 


 
本当は人はそれぞれが個性の塊
 

だけど周りと違う個性を認める事ができない
今はそんな社会の風潮もありますよね
 
 


 
そんな中であなたにはあなただけの魅力があると、知ってみたい気持ちはありますよね?(*^^*)

 


性を開くことは「あなたがあなたに気付くこと」
 


 
 
私自身は
”謎のこわさ”というのはただのダミーで、
 
本当に自分の個性を知って
認める事ができたとき、
 
実は誰も傷つけないし
足の引っ張り合いもないし
愛することに条件付けする必要もなくなる

(見返りをもとめたりとかが必要なくなる)
 

そんな世界が待ってるよって感じています










昨日、【性開花すると人生がヤバくなる真の理由】という内容の動画を撮りましたラブラブ





実はこの内容

私が数年前によく有料講座でお伝えしていた「核」となる内容の話ですダイヤモンドキラキラ



数年ぶりに改めて喋ってみたら、やっぱりめちゃめちゃ面白かった





簡潔に特に大事な部分だけを解説しても、これだけで44分ものボリュームある内容となりました!!





で、こちら、YouTubeにて公開しております♡




性開花に興味を持って私の発信をみてくださっているあなたなら、きっと発見するものが多いはず♡



ぜひお役立てください(*^^*)








この内容、「面白いな〜」って観てくださった方は、床上手動画レッスンはめちゃめちゃおすすめです


自宅でマイペースに官能開花を学べる床上手動画レッスン…

あなたの官能を花開かせる重要なになるはず♡


宝石ブルー【極上フルセット】床上手動画レッスン宝石ブルー











密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら