毛利英昭50回目の生誕祭 | LINX BLOG

LINX BLOG

https://www.linx-osaka.co.jp/

先日、5月25日に迎える弊社代表の毛利の生誕50周年を記念して

リッツカールトン大阪にて『毛利英昭50回目の生誕祭』を開催しました。

 

 

当日は、弊社のオーナー様や、普段からお付き合いのある企業の方、毛利のご友人様など、たくさんの方がご出席くださりました。

この場を借りて、ご出席いただいた皆さまにお礼申し上げます。

 

今回のイベントでは様々なアーティストによるパフォーマンスや、抽選会など見て参加して楽しめる演出や企画を用意!

 

書道家 青柳 美扇 様 による書道パフォーマンス

 

 

演奏家 Primo様 によるLIVE

 

 

 

抽選会の様子

ご出席者様が経営やお勤めなさる会社の商品やサービスを、抽選会のプレゼントに!

リゾートライフの宮古島ヴィラやエクシブの無料宿泊券、日本酒『想定内』、くれおーるのたこ焼き器、TOROMI洋食堂のお食事券、映画『えんとつ町のプペル』DVD、ダイヤモンド社より発売の日めくりカレンダーなどの豪華賞品があたる抽選会に、会場も大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお食事には、野口 太郎 様による「毛利英昭」印のさつまあげ

 

 

馬渕 博臣 様によるシャンパンサーベラージュや

 

 

八ヶ岳発酵研究所の生ハムの試食など

 

 

毛利のご友人様が素敵なパフォーマンスやお食事をご用意くださいました。

 

コロナ禍ということもあり、お食事はすべてフルコース、テーブルはアクリル板を立てて6名様掛け、などいろいろな制限がある中での開催ではありましたが、大阪イチのホテル・リッツカールトン大阪で、さらに一番大きな宴会場での開催が叶い、毛利も大満足の様子でした!

 

 

終盤には、キングコングの 西野 亮廣 様 や 蜷川 実花 様 からのサプライズメッセージムービーなどもあり、内容盛沢山のイベントとなりました。

 

また今回残念ながらご都合が合わなかったという方も、次回機会がございましたら、ぜひご参加いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

スマホYouTubeでも不動産投資について紹介しています。

是非 ご覧ください!