はるラボ実践♡209日目 抑えない | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

おはようございます👸🌺


人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸




1日1つ、


人との関わりで


〝こうしなきゃ!〟


と思ってしていることを


やめてみる


を、しています。




何で人といる時(相手や場による)に


窮屈な感覚になるのかな


と感じてみたら、




目の前の人や


周りの感じを読み取って


自分を抑える。




ということをしているんだなと


思いました。




これが体感覚が悪くて、


人と関わることや


場に属することを


不快に感じるのかも知れない


と思うので、




今日は、


〝抑えない〟


を、心の中で時々呟いて


過ごしてみようと思います😊💖



今、


〝抑えない〟


って心の中で呟くだけで、


ふわぁ💗と


体のエネルギーが広がるのを


感じます。




最近のできごとから、


〝心おきなく幸せでいいんだぁ☺️💗〟


と、私の心も体も広がる


人たちに囲まれて生活したいなぁ😌🌸💗


私が広がりを感じられる人とたくさん関わって

自由になっていきたい💖



と思うようになりました😌🌸💗




これから苦手な


学校の保護者の集まり。



緊張で


手先が冷たくなっています😅



緊張も


抑えなくていいんだ✨



書いていて


気づきました☺️✨



安心感と幸福感に満ちた


1日でありますように☺️🌸💗



オリーブの花言葉は平和 peace🕊️💞

お花は甘〜い良い香りがしました😌💕