はるラボ実践♡205日目② 〝自分に合う環境は絶対にある。” | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんにちは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸

はるラボ💖仲間の
瑞穂さんが、

私のことを
とっても嬉しい言葉で
表して下さって

嬉しくてリブログです😄💖

瑞穂さんと話していると、

そうか❣️
これを望んでもいいんだ😍❣️

って、開眼します。


プール入りたいけど
車やバイクで行くの億劫だな
家の隣にプールがあったらいいな💕


素直にシンプルに軽やかに思う😌💖


私も、
綺麗な海と綺麗なプールが
すぐ近くにある家に
住みたいなぁ😌🌺🏝️💖



〝自分に合う環境は絶対にある〟

という言葉も、

この前お話しした時に

瑞穂さんが言っていて、


私はどこか、

環境に合わせなくちゃ

と思っているところがあるかもな

と思いました。


今、日常生活を過ごしている場所で、

心地よさや感謝や満ち足りる感覚を

味わいながらも、


ここに住めて最高だなぁ😌💖

と感じる、

〝私に合う場所🌺🏝️〟

に、住みたいなぁ💖


と、願いを放っておこう〜😌💗

千葉の鴨川館にある、お風呂♨️💗

海が見えて、本当に気持ちがいいです😊