はるラボ実践♡202日目② 素敵なカフェでほげタイム♡ | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんにちは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸


今日は、

ずっと来たかった


カフェharu さん


に、来ました。



あと、


してみたかった、


素敵なカフェでほげタイム♡



私は


人目や人の存在が気になってしまうから、


したいけど


ほげる(ぼーっとリラックスする)の


真逆になってしまうんじゃないか⁈


と思っていたけれど、



まぁそうなったらなったで

いいか


と思って


素敵カフェにほげ♡に来てみました。



そうしたらなんと、


こんな素敵な


加賀棒茶のアイスティー💓




丁寧につくられた


優しい味わいのチーズケーキ。


とっても美味しかった🥰




外の風景にホッとして


五感が満たされました😌🍵🌿



本当に心地良いものを


五感で感じると


頭の声が止まる。



人の存在は気になったけれど、


できて満足🥰



もっと人の存在を

気にならなくなりたいなぁ😊💓



とっても美味しかったガレット😋💓