はるラボ♡163日目 小さな嬉しい変化♡ | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんばんは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸



今日も

小さな嬉しい変化を感じたので

記録しておきたいと思います☺️💓



今日は、

私も娘も親しい

お友達家族のお家に遊びに行きました。


娘たちが遊んでいる間

私と友達はおしゃべりしていたら、


友達の話しの中に

〝アメリカに住んでいる友達〟

〝学生時代の友達〟

と、彼女の友達が登場しました。


私は友達が少ないので、

以前は、そういうのを聞くと


〝たくさん友達がいるんだな〟


と思って、

一瞬寂しくなっていました。



でも今日は

穏やかな気持ちで

話しを聴くことができて、



心の中で

〝うわぁ❣️穏やかな気持ちでいるー❣️〟



と、変化に驚いて歓んでいました😄



はるラボ💖に入って


意識を日々私に向けたことで


私の中が満ちてきたのかなと


思います😌💗