はるラボ♡161日目 私を感じながら歩けた♡ | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんにちは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸


今日は

嬉しい変化があったので、

嬉しくて2投稿目💕


これを書こうとしたら、

〝また書くの⁇〟

〝こんな小さなことで⁇〟

〝こんなこと、

 普通の人には当たり前のことだよ〟


って頭の声がしました。


でも私には

すっごく嬉しいことだから

書いておこう🥰💓



私は、

家を出ようとするだけで

ちょっと緊張します。


そして

外を歩いていると、


人目が気になったり

目の前の人にすっごく意識がいってしまって


緊張して

体感覚が悪くなります。



そうなると、頭の中で、


〝わぁどうしよう!〟

〝何でこうなっちゃうんだろう⁈〟


とパニックになって

困る。



それで、また出かける時、


〝また緊張してしまうんじゃないか⁇〟

〝リラックスできるかな⁈〟


と思ってちょっと緊張する。


というループを繰り返しています。



今日も出かける時

ちょっと緊張して(体感覚悪くなって)、


頭の声の

〝リラックスできるかな⁈〟

に、体がキュッと反応してるなと気づいて、


〝緊張したっていいんだった😌♨️〟

〝リラックスできなくたって

 いいんだった😌♨️〟


って心の中で言ったら、


体の緊張が

ふわぁと解けました😌🌸💗



その体で外に出たら、

芽吹き始めた

綺麗な緑色の小さな葉が 

目に入ってきました🌿💕



少し緊張はあったけれど、

〝そうだ✨私を感じる、だ✨〟


と思い出して、


〝私を感じていよう💗〟


そう思ったら、


私を感じながら

外をゆっくりと歩けました🥰💓



〝私を感じよう💗〟


そう思えたのは


つるまるなおこさん💕の

この記事のタイトル、


〝感じよう♡私を。

 感じよう♡世界を。〟


思い出したから😌✨



この言葉を見ると、


私は私に還れて

私を感じることができます😌💗



私を感じながら

世界を感じられる🥰💗


ずっと望んできたことが

少しずつできるようになってきて

嬉しい😌💗

 


50才で

やっと自分と繋がって

世界を感じ始めた感じ✨


これから

もっと自分と繋がって、

世界を感じ味わいたい🥰💖


レバニラが食べたいー💕に従って、食べたら、

美味しかったー😋💓