初めて行った懐かしの来来亭 | 岐阜とか沖縄とか

岐阜とか沖縄とか

地元・旅行・マイル等、日々のネタを備忘録も兼ねて書き綴っておきます。

だいぶん前になりますが、来来亭に初めて行ったのはきんちゃんに連れて行ってもらったこちらの店です。

沖縄から、岐阜へ移り、伊賀までジョージの病院へ通っていた頃、夕飯に連れて行ってもらいました。

沖縄そばからの久しぶりのラーメンでとても美味しかったです。

来来亭は滋賀の京都風ラーメン屋さんと言う事を実は今日知りました。

 

今日はその来来亭に行ってきました。夜、田んぼ道を通って行った情景が思い出されます。

タブレット注文になっていますが、その時と同じメニューを頼み、思い出に浸ってきました。

前もだけど、ニンニク頼むの忘れた。