名古屋のBONタコス | 岐阜とか沖縄とか

岐阜とか沖縄とか

地元・旅行・マイル等、日々のネタを備忘録も兼ねて書き綴っておきます。

名古屋駅から歩いて10分位?にあるAEON則武にBONタコスと言う店が入っています。東海地方はここだけだったかな。

前に行きそびれたので、今日、昼に丁度名古屋駅でしたので、少し歩いて行ってきました。

ラッキーな事に土曜はメイン200円引き!

初めてなのでどれを選べばいいかわからないのでオリジナルのボンタコスを選びます。

トッピングは店員さんに聞いたらハラペーニョを勧められたので、ハラペーニョ+50円。

 

フランス風タコスと言う触れ込みです。ソフトシェルの厚めなタコスと言うか、ブリトーです。

味は満足でした。ただハラペーニョはそこまで辛くはありません。レジ横にソース置いてあったので使えばよかったけど、近くの席に座れなかったので、途中で取りに行くわけにはいかず。600円弱でピザMサイズ一枚分ぐらいのボリュームとの説明がありました。(600円は土曜だからです。)

 

近かったら行きたいけど、名古屋駅から歩くし。がんばれば自転車で行けるかな?