after/ withコロナ時代のパラレルキャリア私論 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

働く女性の背中を押せる

自分らしくIndependentに生きる働く女性の生き方のサイト

Woo!

 

 

 

数年前から携わらせて頂いてますが

この度、久しぶりに

記事を寄稿しました!!!

 

after/ withコロナ時代のパラレルキャリア私論

 

 

 

 

☑︎コロナ禍で注目が高まるパラレルキャリア 
☑︎パラレルキャリア歴〜私がはじめたきっかけは?〜
☑︎何からはじめたらいいの?
 
などについて書いてます!
   

 
ちなみに、、、


数年前の会社員時代に取材頂いた
私の貴重なインタビュー記事も貼ってます!↑


こちらもぜひご覧ください・・・!♡♡♡

 

 

 


女子未来大学オンライン開催
withコロナ時代のパラレルキャリア論
開催日:2020年9月27日(日)

 >>詳細は<こちら>