【オトジョの学びば♡】オンラインセミナー開催〜今月のテーマは「健康」〜 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

コミュニティ「オトジョ」を運営している私ですが
 

(それも何気に月2回開催と言うアクティブコミュニティです!?

←自由参加だけど)




「仕事も家庭もプライベートも

やりたいことを全部やる♡」

がモットーのコミュニティ。




でもこれ実際は

ただ思っているだけじゃあ
何も現実は変わらない
ので



繋がる場・共有する場・学ぶ場
提供することで



想いをカタチにしていくところまで
みんなで叶えていってます!




・・・ちなみに本当は・・・
”リアル”をめちゃくちゃ重視したコミュニティでした!!;;涙

 

現在はリアルで人と会うことが難しいので
オンラインで繋がってます。






「仕事も家庭もプライベートも
やりたいことを全部やる♡」

がモットーですが

具体的には8つのテーマ
(①健康 ②人間関係 ③仕事 ④家庭 ⑤教養/プライベート ⑥住まい ⑦外見 ⑧経済 )
を満たすことが人生を楽しく充実させるポイント!

 






そんなことを掲げているコミュニティだからか

私含め

参加者は皆、基本的に好奇心旺盛!笑
何でも興味あります!



オトジョの学びの場
通称オトジョの学びば(そのままw )では


毎月テーマを変えて
「毎日を楽しく過ごすためのエッセンスを学ぶ機会」

を作っています。



オトジョメンバー自体は
一般公募をしていないのですが・・・


「オトジョの学びば
どなたでもご参加できるので
是非是非お気軽にご参加ください^^




そんな今月の学びのテーマは
「睡眠」です!



特にいまは
 

新型コロナウィルスの影響で

不安やストレスを感じている方も多いかと思います・・・。




こんな時だからこそ、健康第一!





少し振り返ってみてください。
毎日の生活の中でこんなことはありませんか?

・毎朝、起きるのがつらい
・寝ても疲れが取れない
・疲れて寝落ちしている
・日中も思考がスッキリしない

・・・    

1つでも当てはまる方は、要注意!


うまく睡眠が取れておらず、
心と身体にストレスと疲れがたまっている状態です。




どうせ同じ1日を過ごすなら、
楽しく・元気に・予定をサクッとこなせちゃう方が良くないですか?  

 

 


睡眠の質を整えることで…

・朝スッキリ目覚められる!
・疲れが取れてる!
・免疫力UP!

起きている時間をパワフルに使えるので
仕事も家庭もプライベートも、
疲れ知らずで全部楽しめちゃいます♡

(ここ、超重要!!)





そんな秘密を一緒に学びましょう!




講師は


ワークライフハーモニー研究所主宰
睡眠栄養指導士協会認定講師でもある
藤咲 まどかさん!




ワークライフハーモニー研究所主宰
睡眠栄養指導士協会認定講師

中高大一貫の女子高を卒業後、フリーター生活を経て、

訪問販売の会社に就職。

その後、外資系メーカー→人材系の会社に転職。

会社員をしながら週末起業や投資に励む。

2018年5月「現代プリンセス式♡副業成功レッスン」を出版




・・・と
 

まどかさんのプロフィールは以上ですが

まどかさんは
情報収集とフォロー(バックアップ)が
ほんとすごくて!!!



この学びばも
受講して、はい終わり〜ではなく
以下の特典も付いてますし
(特に③注目!!)



≪セミナー参加者の皆様に特別特典をプレゼント♡≫
①今日からできる睡眠の質をアップするためのポイント集
②学びを継続するための環境「睡眠改善7days Project」にご招待
 →学んで終わりではなく、みんなで実践しましょう!
③藤咲まどかへオンラインにて個別相談 





・・・何より


いま、家に引き篭もって

時間を持て余してる人も多いかと思います・・・!?


せっかくなので!!!


オンラインで

有意義な学びの時間にできたらと思います!!^



▼お申し込み・詳細はこちら▼
オトジョの学びば

 

 

 


ご参加お待ちしてまーす!