「サード・プレイス」そんな場をつくりたい!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

その昔

わたしが思ってたこと。



それは・・・




チェック(透過)家と会社の往復だけじゃあ、人生何か物足りない。

チェック(透過)別に不満はないけど、何かもっと充実させたい!!
 

チェック(透過)何かしたいけど「具体的に何」ってのがある訳ではない
・・けど、何かしたい。。
 

チェック(透過)もっと”前向きな仲間”と繋がりたい!
 

チェック(透過)何か楽しいことをしたい!!

チェック(透過)育休中で育児に追われて・・・外の世界と繋がりたい!





そう・・・




別に今の生活に

大きな不満はないけれども
「なんだかな〜」
って思い!!



そんなのないです!??




そんな人のための

「サードプレイス」

 

そんな場をつくりたく


コミュニティー(オトジョ)


を展開しています!♡


↑こないだの様子♡



<オトジョとは?>
「『仕事も家庭もプライベートも♡』
を仲間と一緒に全部叶える」
リアルコミュニティーです!
 


SNSが発展した世の中ですが
やっぱり”リアル”が一番!!
 

 
”リアル”で
人と人とが繋がっていくことを
大切にしたコミュニティーです♡
 

 
 
<具体的には”3つの場”を提供しています!>

①共有する場
②学ぶ場
③遊ぶ場

 


▼共有する場
メンバーみんなの
振り返り・学び・夢・目標、、、
これらを”共有”しあいます。

共有しあうことで
うまくいったことも
うまくいかなかったことも
励まし合えるからです!
 
(また、”手帳”を使って、
夢も計画にも落とし込む!!)
 
 

 

 


▼学ぶ場 

「仕事も家庭もプライベートも♡」
がコンセプトなので、

わたし含めたメンバーは全員!

いろんなことに興味があり
いろんなことに好奇心旺盛な人たち
が集まってます!♡

 
 

 

”いろんな”って表現が

ほんと適してると思う!!

 

 


具体的には

この8分野を丸ごと全部〜!!
 


 
仕事も家庭もプライベートも
どれも全部充実させるために!!

もうほんと、様々なジャンルを
みんなで「ゆる〜く」学びます!
 
 

 


▼遊ぶ場

大人になった今こそ遊びも大事!!

ホームパーティーしたり
BBQ行ったり・・!


昨年はみんなで京都の貴船の川床に行ったり



リッツでパーティーしたりしました!



みんなで楽しく思いっきり!!
遊びましょう〜〜〜!!

 

 


そんな3つの場を提供しています!!
 


 
人生一度きり!!
 
仕事も家庭もプライベートも!
やりたいことを全部やる!!
 

 
そんなオトジョ・・・



初回はお試し1000円で
ご参加頂けます♡

 

 

次回は

1/20(土) 9:30〜12:00

場所は江坂駅付近
で開催します!!

 

 

<<お申し込みはこちら>>

 

ご興味ある方は

ぜひぜひご参加ください〜!♡



■関連記事
わたしたちの熱い想い!と、わたしにいま足りないものとは・・

「仕事も家庭もプライベートも!」が人生のテーマ♡そんな女性を増やすためにわたしができること。

「夫婦で未来会議ができるようになりました!」

<マル秘!?仕事の目標を公開!>やっぱりわたしは「手帳」!!燃

 

 

 

 

 


▼大人気のセミナー!!
仕事も家庭もプライベートもうまくいく秘訣はこれ!!
「手帳セミナー」
>>詳細は<こちら>
 

 

new定期開催決定!!

モヤモヤな想いをカタチにする。

夢を見つける!夢を叶える!!

「コラージュ会」

>>詳細は<こちら>