働く女性の「仕事も家庭もプライベートも!」全部うまくいくハッピー手帳セミナー♡<素質診断付!> | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

「手帳好き」の私が
お送りする手帳セミナーです!♡



■なんかモヤモヤする!><
 もっと自分らしい仕事を見つけたい!
■happyな恋もしたいし
■いつか叶えたい夢も実現させたい!
■いやそれ以前に、私も夢を見つけたい!
■育児も家事もちゃんとやりたいし
■でも、自分の時間も欲しい~!
■ってか、そもそも何かやりたいけど
 何ができるのか分からない><
■なんか、なんとなくもっと充実させたい!!



・・・



これ全部

『手帳』を使えば
叶えられます♡



ちなみにこちらも必見です☆
これ→<<年収2000万vs200万『手帳の使い方』!!>>
 

 

とは言っても・・・


本や雑誌で手帳の書き方は見かけるけど
あんなに毎日びっしり書けない!!

って思いませんか??!


そんなおおざっぱなあなたでも大丈夫!♡

 


だって
講師のわたしも
毎日びっしりきっちり
書いてる訳ではないからです!!
苦笑


なお、
こんな
特典を付けてます!!
 

生年月日から読み解く素質診断付!

やじるしこれ、手帳術にも恋愛にも仕事にも
とにかく一生使えます。
(診断書は3,000円相当)






時間の許す限り・・・
個別フォロー付!
もさせて頂きます!♡

やじるしあなたにぴったりの手帳術を個別にアドバイス!
 
 

 

しかく セミナー内容

・手帳術だけを学んでもうまくいかない理由とは?
・夢を叶える5ステップ
・夢、未来を明確にする魔法のワーク
ここが肝心!具体的に手帳に落とし込む技
・私のマルチタスクとスキマ時間術を大公開!

・効果的なアクションプランの立て方
・番外編!恋愛力を高めるプランの立て方♡
・手帳のタイプと選び方


 

image

 




しかく こんな方にオススメです
チェック仕事も恋もプライベートも、どれも全部楽しく充実させたい
チェックやりたいことがたくさんある!!
チェック日々の忙しさに追われて一日が終わってしまう人
チェック時間があると思って、ついダラダラ過ごしてしまう人

チェック自分の素質(クセ)を知りたい!♡
チェック(透過)私も何かしてみたいけど、何ができるか分からない人
チェック(透過)家と会社の往復だけじゃ、何か物足りないと感じている




しかく こんなお声を頂いてます!
「レジュメがとにかく濃くて、ボリュームがすごい(≧▽≦)」
→全文はこちら

「今日から早速使える内容がもりだくさんでした」
→全文はこちら

「謎だった彼の行動の理由が素質診断でわかりました!
→全文はこちら

「やっぱり考えを言語化するのが大事ですね♡」
→全文はこちら


感想全体のほんの一部ですが
ご紹介させていただきます☆

 

 

 




しかく 会社員歴約10年。
かつママ業もしているわたしだからお伝えできること

【仕事】
新卒からずーっと勤めていた会社を2017年に退職し
2018年から独立しました!

ちなみに会社員歴は8年8ヶ月。
こう見えて?研究職というレアな職種で
副主任もつとめてました!


会社員と並行してやってた週末起業では
これまたジャンルの違う”セミナー講師”として活動☆


↓
 
ミスコンのビューティーキャンプ講師(2016年ミスグラント)
imageimage

(株)メディアミックス、ブロードマインド(株)とコラボセミナー
image
imageimage


ラジオ(fmGIGほか)出演
一般社団法人UP!や、大東市から招致の手帳セミナーを開催

 
などなど。


また、イベント好きで
過去に企画開催してきたイベントは数知れず・・(笑)
image
image

 
SNSを一切使わず
(ってか、そんな使い方を知らなかっただけですがあせる

”口コミのみ”で
115名のクリスマスパーティーを主催
したことも!
 
 

 
昨年は長年の念願だった

リッツの超スイートルームで
総勢40名規模のパーティー
をしました!♡
 
 

 

【家庭(恋)】
最高に理解のあるダンナさん
がいて
とっても可愛いヒメが一人♡
 
ちなみにダンナさんは
2017年に外資系企業に転職
したことで!!


夫婦でずっと思い描いていた
「時間と場所にとらわれない生き方・働き方」
を、実現することができました!!

 
(←必見!?「彼の育て方」もセミナーで伝授!?♡)



そんなママ業・主婦業をこなしながらも


※参考記事
→<<赤ちゃんもママもぐっすり眠る魔法の時間割(生活リズム)♡>>

 

 

 

実は結構家事が好きなわたし!♡

掃除・洗濯はダンナさんが
やってくれることも多々ありますが
基本はわたしがやりたいタイプ

※参考記事
→今年の目標のひとつは「丁寧な暮らし」♡〜菌生活をはじめました!〜



 

そんなわたしだからこそ


家庭のこともちゃんとしながら
仕事も両立できちゃう秘訣

なんかもお話できます!^^

 

 

 


 

【プライベート】
昨年はクルーズ旅行韓国VIP旅行
1歳児を連れながらも海外には飛び回りました!
 

「ホテルの部屋から花火を鑑賞」もしたし



長野のコテージへ旅行も♡



もちろん、友達との時間も
わたしはとっても大切♡

 

 

 

 

 



「仕事も家庭もプライベートも!
自由に楽しく全部やる!」



これが人生において
私が大切にしていることです!♡

 

 


しかも
”おおざっぱなわたし”でもできちゃう

手帳術を、しっかりお伝えします!






しかく 詳細はコチラ!
 
 
働く女子は必見!!
夢を叶えるhappy手帳セミナー
ハート

 
【日時】  
7月20日(土)10:00〜13:00
 
【場所】 
大阪駅から徒歩圏内の場所(堂島付近)
※お申し込み時にお知らせします。      
 
【参加費】
8,640円(税込)
←素質診断書(3,000円相当込み)
 
※事前振り込みをお願いしています。
※当日の飲食代金はご負担ください。


<<お申し込みフォームはこちら>>
  
お申込み後、すぐ完了メールが自動送信されます。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、ご確認をお願いします。
なお、お振込がなくても、お申し込みを頂いた時点でお申し込みと判断していますので、ご理解の程お願い致します。
※開催日2週間前以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。
 
 



たくさんの方のご参加をお待ちしています心