2017年は、実は結構 夢が叶った年でした!(必見!?具体的にこれらが叶いました!♡) | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

昨日はダンナの上司夫婦と

”新年会&昨年頑張ったね!おめでとう!!”

を兼ねて

すき焼きへ!!

(もう本当に美味しすぎて感動!!!!!)

 


※あ、ダンナ上司は、歳も近いし

奥様はわたしらと同い年だし


元々付き合いも長いのです♡









で、その時に、

「今年一年はどうしていきたいか」

を、宣言したり

シェアし合ったりしたのですが・・・







実は昨年については



夫婦で結構たくさん

夢が叶った




ってことに気付きました!!



>>この<夫婦未来会議>で気付きました!







具体的には・・・


 


↓





<仕事>



チェック(透過)時間と場所にとらわれない働き方を実現する

→ダンナは外資系に転職、

 わたしは独立することで!





チェック(透過)年収1.5倍!ハワイで表彰も決定!

→ほんとダンナさま頑張った!

 とっても嬉しい!!





チェック(透過)新しい収入源が実はできました!

→全く表には出せないのですが、

 水面下で頑張ります!





チェック(透過)独自ブログ(WordPress)開始!

→皆様ご存知?のこちら

>>PowerCoupleProject

ダンナさまに全部設定してもらいました!





チェック(透過)いろんな社長さんと仕事が決まった!


そのひとつは1/27開催の<これ>!!


 今年は”協働”に力を入れます!!







<プライベート(家族編)>



チェック(透過)月1ホテルステイ達成!

→個人的には、

 インターコンチネンタル東京ベイが好き!

 韓国のインターコンチも良かった!^^





チェック(透過)旅行いろいろ♡

→クルーズ旅行に、長野のコンドミニアムも♡

>>クルーズ旅行レポは<こちら>

>>コンドミニアムレポは<こちら>





チェック(透過)海外旅行2回も!

→クルーズ旅行(台湾)と、韓国!!

 クルーズと韓国は今年も行きます。笑





チェック(透過)第一希望の保育園に入園!

→大阪で激戦の市なのですが

 第一志望に入園できました♡

 (これは、W正社員だったからかも?)





チェック(透過)一見さんお断りのお料理(ふぐ)を堪能!ほか

→ちなみにダンナは、

 わたしよりもっといいものを

   それも沢山堪能した年でした。

 いいな〜







<プライベート(そのほか編)>




念願のリッツの超スイートルームでパーティー開催!

 総勢約40名参加!!


→これ、夢だったんで


 ほんと叶って嬉しかった〜〜〜!感涙



 ただ、レポ記事は書いてない!汗


 写真だけ貼っておこうっと。笑

 








チェック(透過)出会う人が大きく変わって、

  一流の方々とお会いする機会がめっちゃ増えた!


 嬉しい!!^^





チェック(透過)花火大会をホテルから鑑賞!

 しかもそのまま泊まる!♡


→神戸の花火大会!!

 ホテルはラスイート!!

 めっちゃ最高でした!!





・・・


 






そんなこんなで




気付けば実は

こんなに叶った年でした!!






「夢って、案外


あっさり叶うのかも!??」


 


って思ったりもしました!


 


 


 


 


あ、もちろん

 


実は全然うまくいってないことも


沢山ありました><。。。


 


 






特に

<仕事>については



ダンナは転職して大きく飛躍し

大きな成果も残した年でしたが










対するアタシ自身は と言うと・・・






週末起業会社員


それに加え子育て







ぶっちゃけ

追われまくった年

でもありました><














昨年、会社員は辞めることを決断し


晴れてフリーランスにもなったので


 






人生まるごと!!


 


仕事はもちろん


プライベートもとにかく全部!!



思いっきり楽しく頑張って♪、


 


 


 


また新たな夢を


沢山叶えていきたいな〜って


思います!!



 


今年はどれだけ叶うかな??♡


 


 




▼2018年最高のスタートを切ろう!

「手帳シェア会」

>>詳細は<こちら>





▼株式会社メディアミックス代表

中川祐輝さんとコラボセミナー!!

「夢実現セミナー」←これ絶対必見!!

>>詳細は<こちら>





▼年始はこれでスタート!

「ハッピーコラージュ会」

>>詳細は<こちら>