〜手帳シェア会〜仕事も恋もプライベートも!”手帳”で全部うまくいく♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

気付けばもうすぐ2018年です!



「手帳の季節」

になってきました!!








私自身、

2014年7月〜2017年2月まで



産前産後を除いて

毎月、手帳セミナーを欠かさず開催してきました!






↑東京でも1回だけ!開催しました♡




↑昨年、ミスコンファイナリストでも講義させて頂きました!

その時は手帳セミナーでもお話してた”目標達成の秘訣”について!♡




 


 


今回は



セミナーというスタイルではなく

「みんなで楽しくシェア会」

をしませんか??♡










もちろんっ


テーマは手帳!









私が、過去の手帳セミナーでお話してきたことは

こちらです↓



ポイント。なんでそもそも手帳なの?

ポイント。私が毎月やってる「未来会議」について

ポイント。(ぶっちゃけ手帳云々抜きに!?)

  仕事も家庭もプライベートも!どれもこなしちゃう

  秘訣について♡


ポイント。ここが肝心!具体的に手帳に落とし込む方法

ポイント。手帳選びの参考に!「こんな手帳もあるよ」紹介♡

ポイント。衝撃の事実!?手帳書くの向いてる人向いてない人w







以上はわたし、お話できますが、







・・・でも!!


 




みんなも絶対!!

いいネタ持ってるんですよね!!








チェック(透過)みんななりのの手帳への思い(あれば笑)

チェック(透過)「この手帳いいよ!」オススメ手帳♡

チェック(透過)みんななりの手帳の使い方





・・・



わたしだけでなく、みんなも

素敵なネタを持ってると思うので





ネタをお持ちの人も♡

逆にネタのない人も♡






”シェア会”ってことで



今回は”手帳”について



ざっくばらんに


楽しく和気藹々と

シェアできたらと思ってます〜!^^










▼内容

自己紹介(せっかくのご縁で集まった皆様なので♡)

のあとは



チェック(透過)私の方から手帳についてシェアさせていただいたり

チェック(透過)みんなでシェアしあったり♡







わたし、青山雅子の強み

「みんなで楽しく盛り上がること♡」

なので



この辺はみなさんの雰囲気や空気を読んで

柔軟に上手に進めます♡


(自信ありですので笑、ご安心ください♡)



 


image









▼参加特典

誕生日から読み解く素質診断付き(口頭レベル)

→これ、手帳書くの向いてる人、向いてない人が分かるかも!?

あと!!

この自分の素質を知ってるだけで

仕事も家庭もプライベートも!!

全部使えます〜〜〜!!!!!(必見!!)








▼こんな方にオススメです♡

チェック(透過)仕事も恋(家庭)もプライベートも、どれも全部楽しく充実させたい人

チェック(透過)手帳に興味のある人!

チェック(透過)来年の手帳、ちょうどどれにしようか悩んでた人

チェック(透過)手帳好きな人♡

チェック(透過)手帳は別に好きじゃないけど、なんとか使いこなしたいと思ってる人

チェック(透過)(わたしみたいに)やりたいことがたくさんある人!

チェック(透過)日々の忙しさに追われて一日が終わってしまう人

チェック(透過)時間があると思って、ついダラダラ過ごしてしまう人

チェック(透過)自分の素質(クセ)を知りたい人





▼詳細はこちら!


 


 

【日時】 

1月14日(日)10:00〜12:00 大阪 

 


【場所】 

大阪駅近辺のサロンルーム

※お申し込み時にお知らせします。

  

【参加費】


3,240円(税込)

※事前振り込みをお願いしています。




 


<<お申し込みはこちら>>


 


お申込み後、すぐ完了メールが自動送信されます。


※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、ご確認をお願いします。

なお、お振込がなくても、お申し込みを頂いた時点でお申し込みと判断していますので、ご理解の程お願い致します。


※開催日2週間前以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。






▼よくある質問

Q子供連れでも大丈夫ですか?

Aセミナーではなくシェア会なのでOKです^^

お子さんいると、預け先の確保、ほんと大変ですもんね!><

(わたしも子供がいるので十分わかります〜><)




あまりにも騒いで大変な場合は

ご配慮,ご対応をお願いしますが




他の参加者の方も

ぜひその辺ご理解頂けたらと思います!










たくさんのご参加をお待ちしてます〜〜〜!!