「思いが強かったら叶う!!」とか「願いまくっていれば叶う♡」っていうものではありません!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

そういえば事後報告なのですが笑、

今晩<<メルマガ>>を配信しました~!

 

テーマは

 

「 10月16日の満月にすべきこと」

 

についてです!!

 

 

>>バックナンバーも見れますので!、

ぜひ今から登録を〜!笑

 

 

 

今回のメルマガでは

 

満月にすべきこと

 

(特に今月の

”天秤座の満月”にすべきことについて)

 

を書いたのですが

 

 

 

 

 

こうゆう

 

”宇宙の法則”とか”引き寄せ”って

 

 

 

チェック(透過)「思いが強かったら叶う!!」

 

とか

 

チェック(透過)「願いまくっていれば叶う♡」

 

 

っていうものではありません!!sss

 

 

 

 

 

やっぱり

思いの先にある

何かしらの 行動 あってこそ!!、

 

 

それではじめて

叶ったり

引き寄せたりするのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行動あるのみ!!ssssss

 

 

 

 

 

 

 

>>人気No.1!

夢を叶える手帳セミナー  

 


>>週末起業をスタートしたい方へ!
週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー  残2

 

 

>>必見!企業さまとコラボセミナー!ラスト開催!

週末起業のはじめかたセミナーspecial編 

 


 

メール人生にもっと沢山の選択肢を与えるコツを公開!
『第3の週活(シューカツ)』で!"違う自分”を見つけ出す♡メルマガ


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ