セミナーが終わったあと、実は密かにこんなことをしています。 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日開催の

週末起業のはじめかたセミナー。

>>大好評につき、12月も開催予定です!!

→週末起業のはじめかたセミナー

 

 

チェック企業さまとコラボセミナー

チェック人数は40名近くご参加

 

の、このセミナーですが・・

 

image

 

 

セミナーが終わったあとは

 

”分析・検証”をしております。

 

 

 

 

アンケートからの分析・検証は

もちろんですが

 

こちら。

 

 

 

”録画”からの

分析・検証

 

 

 

今回は

自分のセミナーを

録画もしていたので

 

 

あんまり見たくはないけど

あんまり聞きたくはないけど

 

 

 

 

 

”自分の目で見て”、見直して

”自分の耳で”聞き直しています。

 

 

 

 

・自分の口癖だったり

話すスピードだったり

間の取りだったり・・・

 

 

 

このへんを

徹底分析・検証!

 

 

 

 

もう

反省点だらけですが・・・

 

 

 

 

さらにブラッシュアップ

させていきます!!!

 

 

 

 

>>人気No.1!

夢を叶える手帳セミナー  


>>週末起業をしっかり軌道に乗せたい方へ。
週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー  満席!→増席しました!


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ