ハーゲンハート♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

ハーゲンダッツさまから

アイスを頂きましたー!!♡

 

それも、わたしの大大大好きな!!

クッキー&クリーム♡

 

 

ちなみに

このカップを開けた瞬間に見える

これ

 

ハーゲンハートって言うそうです!♡

 

知ってました!?

(わたしは知らなかった!)

image

 

主人と一緒に頂きます♡

 

あ~~~ハーゲンダッツを食べるこの時間

ほんと幸せ~~♡

 

 

>>人気No.1!
夢を叶える手帳セミナー  7/3、8/7


>>継続コースをスタート!
週末起業のはじめかたセミナー 

7/31&8/21

 

 


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ