変化の時代だからこそ、チャンスの時代!!『変化(CHANGE)』を一文字変えると・・・!? | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

めっちゃ!!!!!
おもしろいサイトを見つけました!!

こちらです!!

URL2http://www.csf.ne.jp/~bigdream/fusiginaworld/chance.htm


変化って英語で書くと
CHANGEって書きますよね??

このCHANGE(変化)っていう文字を
こんなふうに一文字変えると・・・



上記サイトより。



CHANCE(チャンス)になる
のです~~~!!



知らなかったー!
これはおもしろい!!




いま、時代は変化の時代

それも猛スピードで!?
日々、世界が変化している時代です~!



だからこそ

チャンスもどんどん
猛スピードで目の前に訪れる

訳ですが・・・





この
チャンスを掴む!
強運な女性になるべき
3つの秘訣
♡

ってのを、考えてみました!

なんせわたし
自分で自分のことを強運だと思ってるので。笑
前に四柱推命と算命学を占ってもらった時にも
一言目が「強運の人」だったし、
わたし結婚して苗字が変わって
運勢さらに良くなったみたいだしとかとか!?笑




1『わたしは運がいいー♡』っていつも思い込んでいる♡
これがめっちゃ大事!!
一番大事かも!!
信号が目の前に青に変わって
ちょうど渡れる!っていう時も
『わたしってなんて運がいいんだー!♡』
を是非、合言葉に!!笑



2何でも選択し、トライする!
・シゴトやビジネス
「準備ができてから~」「わたしなんてまだまだ」
という状態とか関係ナシ!
とりあえず一番に『やるっ!』って手を挙げる!

・恋愛
わたしと主人との出会いは、学生時代の友人の紹介。
特に当時彼氏もいなかったので
『ま、とりあえず会ってみよー

っていう感じで初めは会いましたト。笑

シゴトにおいても、恋愛においても!
目の前にチャンスが訪れれば
なんでもトライしてみるといいかも!?
失敗したら・・・とかは考えない。
失敗した時に考える!!



3人との出会いを大切にする!
チャンスって、人から運ばれてくるものだから!
だから、どんな人との毎回!出会いは大切に♡

 


『チャンスに出会わない人間は
一人もいない。
それを
チャンスにできなかっただけである』



これはアメリカの実業家で
『鉄鋼王』と称された
アンドリュー・カーネギーの有名な言葉。



チャンスは
誰にでもあります!

そのチャンスを掴むべく!!
強運な女性になりましょう♡

 

最新情報はこちらです^^

新プロジェクト始動します!!メンバーは既に20名近く!
ワンピース 《I am style》メンバー会員募集開始!!
招致決定!
 長谷川朋美さんセミナー&懇親会! 6/5

 夢を叶える手帳セミナー 6月以降再開予定。
6月以降再開予定。

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ