産休中の週末起業ブロガーのここ一週間のスケジュール〜「仕事もプライベートも!」が合言葉☆〜 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

ちょっとかなり忙し過ぎて
ブログの更新がこんなに空いてしまった・・><

で、今日のタイトル

産休中の週末起業ブロガーのここ一週間のスケジュール
~「仕事もプライベートも!」が合言葉☆~


ほんとその通りの
一週間を過ごしておりました!笑

{37E8981C-15E4-42D8-AED4-8F867C7647CC:01}




◯月曜日◯

銀行、郵便局、銀行・・・

事務的な1日で終わる。。

一応1日3時間歩くよう言われてるので

2時間近く(←3時間ではないけど笑)お散歩も。

{988BEA8B-A197-48AF-A260-BAEB94A6AAE0:01}



夜は来客。

とあるデキる男性さんが我が家へ訪問

{9D5A4D0F-F777-42E2-82EE-0D7F3AA06AEC:01}


で来客があったので、ケーキ作りました^^

バナナのパウンドケーキ☆




いまわたしが密かに構想を練っている

パワーカップルプロジェクト

Power Couple Project

略してPCP!!(笑)



このプロジェクトについてわたし熱く語り(笑)、

賛同は得てもらい!、
今度上司にもお話ししてくれるそう!!


うーん!成功させたいこのプロジェクト!!


ただ問題は
どうカタチにするかなのかですが・・・





◯火曜日◯

ヘアセット&フルメイクをしてもらい!!

撮影~~~!!


{9837EE9B-B914-4C13-A9D9-BC1F0ADF6AD8:01}




やっぱりプロにメイクしてもらうと

全然違う~~!

{D84012FD-9D16-4842-B693-FA0FD6D2A526:01}



そのあとは懇親会でしたが

{AF067C85-E687-4528-9EAB-FF63730A3944:01}



こちらについては書きたいこといっぱいなので

また書きます!





◯水曜日◯

助産院の検診へ~

そのあとはお散歩して帰りましたが、

この日は眠すぎて、午後はずーっとお昼寝・・・





◯木曜日◯

この日は我が家で個別セッション(週末起業のはじめかた編)♪

お仕事はやっぱり楽しい~~~!!

{40B502C1-2D98-47CC-8C3B-67B1A8C14908:01}

{0B1E1333-A7B7-4DB3-AC0C-B5D4704F51C3:01}




どうでもいいですが
火曜にフルメイクをしてもらって

その時につけまつげの威力を改めて感じたわたし。


そこで一応自分でつけてみたものの・・


{A936378B-F2F3-479C-AFA7-4819FF11857F:01}

うーんずれてる・・・



そしてこれ1時間ももたなかった。苦笑





◯金曜日◯

I am Styleのおなじみのメンバーでお花見へGO☆

{B48A3D72-AA95-45C3-AD3C-FA8E3E3D6B75:01}

その後は打ち合わせ

{95A40265-8CD3-4BE1-9575-F65E51B13156:01}

→こちらについても書きたいこといっぱい!!><





ちなみに夜は

お友達が来客~!


ご近所さんではありますが

仕事終わりにわざわざ我が家に来てくれたので

(けんちゃんほんとありがとう~!)

{FB923FBF-68A6-4ED9-B3F2-2DFD64734F1B:01}

{AEB9AEB3-AF22-4401-9EA6-15E91BE9E305:01}

夜ご飯とデザートはご馳走しました!





◯土曜日◯

産前ラスト!の朝食会開催

{CA6571FA-5B7A-4DC6-8783-0580D8E20F24:01}

{61C8B680-C1F7-426C-93EE-C6DC2893FD84:01}

{FAA6119C-E373-4F40-A533-92D2BD9AA387:01}

朝シャンからはじまりました~~^^

わたしはもちろんノンアルですが



そのあとはセミナーへ!!

健康についてのお勉強お勉強・・・。

{ECE9D450-236C-4C93-AB0A-E60E13155F2F:01}

そして夜は

これまた産前ラストの個別セッション

{431C1811-C14D-469A-A10D-BF8837C39101:01}

なんと岡山から新幹線で!!
ありがとうございました!!><




◯日曜日◯

毎週恒例のおばあちゃんのところへ~!

さすがに出産が近づいていて、

で、おばあちゃんのところがちょっと遠いので、

これが産前ラスト;;

{0F362C0A-3578-4A38-8529-1B1ED66904AD:01}

あ、ちょっとだけお花見行きました♡


{A569F48B-4236-4149-B965-1C52E2484745:01}

チーズケーキを焼いて持っていってあげました!!♡





・・・とまあ

平日も予定がいっぱい!!




元々産休入る前に

「平日暇やったらめっちゃ嫌や~!

出産ギリギリ(3週間前)までは

仕事もプライベートの予定も入れまくろう!」


って決めてたら

ほんとその通りに☆笑


(引っ越しもあったので
産休直後は仕事を入れれませんでしたが
・・・って産休中の身ですが!笑)



さすがに自分のことばかり

ベビーのことが手付かずだったのですが

(周りが呆れるくらい、ほんとに何も出産準備してなかったわたし
でもおばあちゃんが8歳くらい時の昔の子育てとかを聞きまくってる
いまの現代、なんとかなるだろう~ってめっちゃ思ってるわたしなのですが笑)




ってことで
昨日の月曜日

出産準備に必要なモノを
一気に揃えました!

(ほぼほぼ揃った!あとは届くのを待つのみ!)



・・・とまあ、こんな感じで

産休中の週末起業ブロガーは
平日も動きまくってます。笑

(ただこれ、あくまでわたしの場合、切迫流産とかの恐れもなく

ものすごく順調だから動けるだけですが!)




書きたい記事が溜まりまくってますが

今日は免許の更新に行ってきます~!


最新情報はこちらです^^

新プロジェクト始動します!!メンバーは既に20名近く!
ワンピース 《I am style》メンバー会員募集開始!!

 夢を叶える手帳セミナー 今後開催は未定。
6月以降再開予定。

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ