わたしの目指す女性像の一人。鈴木実歩さん!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

未来シフト・コーチング鈴木実歩さん
ディナー会に行ってきました!


わたし実は9月に
みほさんのセッションを受けて


たった一回のこのセッション

売り上げ4倍!?の
20万/月の売り上げを

継続して上げれるようになりました!
(10月は15万/月、11月以降は20万以上)


そんな
みほさんのディナー会だったのですが

わたしが
みほさんに惹かれる理由




ハート柔らかく品のある
女性らしい雰囲気の中に
しっかりとした芯が通っているところ。


そして

ハート発する言葉の一つ一つが
どれも非常に奥深く
もちろん筋も通っているところ。
(←これがほんと
多くの人が引き込まれちゃう魅力の一つなんだろうなと思います!)


ハート多才で知的なところ・・・


そしてそして

ハート元は会社員


そこからここまで

這い上がってこられた実績と経験。



わたしがみほさんに憧れる理由は

これらだと思う。



そしてわたし・・・


わたしも

まさに

こんな女性になりたい!!


強くそう思ったディナー会でした!



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 2/21残1、2/28facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ