仕事もプライベートも!なSUNDAY☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

♡8:00~9:30朝食会♡
告知一週間前だったのにも関わらず
寒い中たくさん朝から集まって頂き
モーニング☆

{103909FE-61E0-4EF8-B60F-D1D0A9F6059E:01}

{554BDDB9-A4BB-4D0D-9ED7-4AA91E9FA71D:01}

やっぱりガーブモナーク好き~!


♡9:30~11:00秘密の(笑)レッスン♡
そのまま同じ会場で行えたからこその
このスケジュールのタイトさです。笑

{1F5E1463-9846-469C-9BE1-269CB065DCED:01}
わたしの自撮りの練習もしました!笑
でもさきちゃんの方が上手い!笑


そのあと11:30~は
ランチ会に行って~♪、
{25130481-A28B-4137-ADCB-EE5F82FFA155:01}
写真なくてとりあえずこれアップ!笑



18:30~は
京都へGO☆

お世話になってる料理教室の先生プロデュースのお店へお
友達とご飯食べに行ってきます♡



んーーー仕事にプライベートに盛り盛りなのはいいけど、、、

食べ過ぎーー!!


隙間時間は
パソコン開いてせっせと仕事こなして
カロリー消費します笑



ちなみにSaturdayは
毎週恒例のおばあちゃんちへ。

昨日はさらに
老人ホーム訪問も行い
ほぼどこの老人ホームに入るか決定しましたが・・


おばあちゃんの住まいより
自分の引っ越し先を
決めたいんだけどー!笑



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/31、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ