明確にすべきは理想の「タイプ」ではない。絶対!理想の『〇〇〇』!!~理想の結婚生活を送る秘訣♡~ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

いま、巷で話題沸騰中の
SMAP解散話。

image

わたし、
小2の時から
もうずーっと香取くんが大好きsei
(途中、当時Jrだった渋谷すばるくん等が好きになり
コンサートもJrのは行きましたが笑)


image

その大好きな香取くんがいるSMAPが解散したら
もうめっちゃ悲しいー!!泣き2

って思いながら

めっちゃ動向を追ってます笑

(って言っても、テレビを全く見ないので
世界に一つだけの花以降、
特に曲は知らないし、
スマスマを見ている訳ではないのですが)




ほんと小2から香取くんがずーっと好きで

『理想の男性像を芸能人で挙げるなら
香取くん!
♡♡♡

ってくらい。笑



わたし
「男性に求める理想のタイプ」
これまた小2から
ほんとずっと変わらなくて
(一切ブレてない自分がすごいくらい笑)



♡声が大きくて(口も香取くんみたいに大きいと尚良い♡)

♡とびっきり明るくて

♡バカがつくくらい正直で

♡わたしが二番手、三番手になってでもいいから、
部活なり仕事なり趣味なりに
何か一つ、めっちゃ熱く取り組んでる人!


↑これが理想のタイプ♡笑



漫画で言うと笑

ママレードボーイなら断然!『銀太』派で

NANAで言うなら『ノブ』みたいなの!笑



でも

こうゆう理想の「タイプ」を明確に挙げることも大事ですが
(ほんとわたしみたいにはっきりと明確だったら
そうゆうタイプの人がいると、すぐに見つかります!)



最も明確にすべきなのは、

理想の「夫婦像」!!

わたし
20代前半はバリバリビジネス活動しまくってて笑

その活動中に

切磋琢磨に一緒に活動されてるご夫婦とかがいて

そんな夫婦をたくさんみてきて


『あ~こんな風に
夢やビジョンに向かって一緒に活動できて
ともに成長し合える夫婦っていいな~

わたしもこんな夫婦になりたいな~

ってめっちゃ思ってました。






そうしたら

自分が思い描いていた

理想の『夫婦像』が

現実になりました!!




ちなみに
旦那さんは理想の『タイプ』ではありませんでした。笑

いい声だとは思うしみんなにそれは言われるけど?、
わたし声の良さより大小の方が重視してるし笑、
全然熱いタイプじゃないしとか。笑



理想の「タイプ」を明確にするより

もっと理想の『夫婦像』を明確にすると


理想の結婚生活が送れちゃうと思います!!




現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/10増席→満席、1/31、2/21
facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ