【開催レポ】女子30名でアーリークリスマスパーティー♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

あ~~~終わったーーー!!!!!


昨日は
女子30名でアーリークリスマスパーティー!!



ワークからスタートしました。
ランチはちょっとお預けで笑



で、ランチのお料理はほんと盛りだくさん!!
(打ち合わせの時にそのお料理の多さにびっくりしました)


↑シェフ一押しのパイ。


お料理メニューはこちらに記載してますが
→クリスマスパーティーのランチメニュー☆


ほんとにどれも美味しかった!!
(でも写真撮りそびれた~~~!!)


見物(笑)は
このクレープシュゼット!!


(みんな真剣に見入る・・・!)



炎を出して目の前で作って下さるんです!

(でも写真撮りそびれた~~~!!)





みんなで『美味しい~♡』の写真(笑)


そして今回のクリスマスパーティーは
みんなでプレゼント交換もしました~~!

これはわたしが一回やってみたかったこと♡笑


そしてそして
今回は陰で?、主人が助っ人に入ってくれて(笑)
オープニングムービーエンディングムービーというものも
作成して、その場で流しました!!
(特にエンディングは冷や冷や無事作成できて流せて良かった!!)




そんな主人にも大感謝♡♡♡
(帰ったら寝てました!そりゃそうだほんとありがとう~><)

image


ちょっと早い
クリスマスパーティー。


お越し頂きました皆様
本当にありがとうございました~~~~!!^^





そして
告知して下さった沢山の方々も(キノヒラくんとか!笑)
本当にありがとうございました~~~!!




現在受付中☆最新情報はこちらです^^


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ