帰省時には手作りお菓子を…♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

昨日今日と旦那さまの実家に帰省。

わたし帰省する時は必ず

手作りのお菓子を持参しますー!


-------------------
OL×週末起業×主婦青山雅子です☆
-------------------

今回は本当に

材料を買う時間も

作る時間もなかったので

材料3つで作れるこちら。

{7A0B4289-8B26-4790-A6BB-BB9268F3C684:01}

ちんすこうを作りましたー!!

油(わたしはなたね油を使用)

砂糖

小麦粉

で作れる


めっちゃ簡単なお菓子。




なんせ沖縄にこないだ行ってたから

沖縄気分だし笑。



おじいちゃんおばあちゃんも
喜んで食べて頂いたので


やっぱり作って持って行って良かったー!!(*^◯^*)


作り方は
いつものクックパッドから☆笑


現在受付中☆最新情報はこちらです^^