♡安室ちゃんのマインド♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

わたしの安室ちゃん大ファンのお友達が

毎朝安室ちゃんの格言を投稿してくれてて

毎朝わたしはその投稿を楽しみにしています☆



今日はその安室ちゃんの格言を紹介



-------------------
OL×週末起業×主婦青山雅子です☆
-------------------



“まだ頑張れる!”

的な感じで自分に言い聞かせます。



やらなきゃいけないことはたくさんあるし。



気合いですね!

by 安室奈美恵



いろんなことに好奇心を持つこと。


小さいことは気にしない、ストレスをためないこと。


『仕方ないか』


って諦めたり止まらないこと。


『まだまだいけるよね』

っていう、

アグレッシブさが大事なのかなって思う。


by 安室奈美恵


安室ちゃん・・・

ほんと可愛いしかっこいいし、

憧れます!!!!




現在受付中☆最新情報はこちらです^^