心機一転☆&28歳を振り返る。 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

髪をバッサリ切りました!
大学生以来かも!?

-------------------
OL×週末起業×主婦青山雅子です☆
-------------------

{E6CEF7BB-268F-4B91-9793-F0C264B23625:01}

そしてスタバスタバに行って仕事しようと思ったら、
去年大好きではまった
チャンキークッキーフラペチーノがあった!!

ラッキー!!

*********************

もうすぐ29歳のわたし!!

28歳を振り返ると、
自分のできるようになったことってたくさんあるなと気付かされた年でした。

いや正確に言うと、
できるようになったというか
『実は素でできることって、いっぱいあるんだわたし。』
という表現の方が正しいかな。

22歳の時から何かしらのビジネス活動には携わってきたわたしですが(笑)、
28歳は自分ビジネスってことで、難しさもいっぱい感じました
だからこそ、なんかすごーく成長したなと感じるとともに
まだまだだな~とも思います。



自分の忘備録のために・・・

キング28歳できるようになったこと&ラッキーリスト


星アメブロ読者1000人達成
星アクセスも10倍増
星意外な臨時収入が3回あったこと(しかも〇〇万×3だし、びっくり!)
星手帳セミナー述べ100人達成
星グランフロントでイベント出店
星大阪の市から手帳セミナーのご依頼があったこと(今後開催)
星一般社団法人様からのセミナーのご依頼があったこと(今後開催)
星ラジオfmGIGに出演したこと
星写真撮影会や秘密のセミナー等を開催したこと
星女性30人超えのクリスマスパーティーを企画・開催したこと

image


29歳!!
動ける限るは動くぞわたし!!腕




現在受付中☆最新情報はこちらです^^
素質診断付!手帳セミナー 5/16、5/23
お茶 ラブレッスン付♡恋するティーパーティー 5/30、6/14
 ごはん ふつOLランチ会 5/16
 朝手帳カフェ 4/25、5/31
ume.元ユニバースジャパン公式栄養コンサルタント
   エリカ・アンギャルの大阪トークショー 4/26
    
クリック<<詳しくはこちら>>


facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ