女子がホンモノのリッチになるための7つのメソッド☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

『女子がホンモノのリッチになるための7つのメソッド』という本で有名な
久道さおりさんと、日本支援協会会員の難波かおりさんによる
スマホレッスンにいってきました☆

この本、わたし出版されてすぐくらいに読んでいた本でした~

-------------------
平日はOL☆
土日はイベントプロデューサーの青山雅子です☆
-------------------

{35B37853-FC8B-4A0B-8A0F-25B829F5B30F:01}

『戦後は人と同じことをやってて良かったが、
今は違う。』


だったかな?
(細かい表現はうろ覚え)

これ、とある有名な方
(ここもうろ覚えで誰かは忘れました)の言葉らしいです。


うーん納得~!!



ちなみに70年、70年の節目で、
歴史って大きく変わっているそうです!!!!!!



今から70年は第二次世界大戦が終わった年、
その70年前は明治8年で、平民に称性布告が発令された年。。。

確かに、社会はいつ、何がどう変わるか分からないから、
そういう意味でも、
変化に柔軟に対応できる力はつけておく必要があるなと思います!


*******************************


余談が長くなりましたが・・・・・
昨日一番響いた
なるほどワードはこれポイント。

『もしもわたしが〇〇で、
こんなライフスタイルを送っているとしたら~~~』

という気持ちで、情報を発信し続けること



つまり、うまくいく思考作りが大事だってことです。




そのほかいろいろ、スマホを用いた細かいアドバイスを教えて頂きましたが、
まずは検証!

仮説→実行→検証

OLの仕事(研究職)でめっちゃやっているこのサイクル。
これを自分の人生でも意識してやっていこうと思います^^



現在受付中☆最新情報はこちらです^^
花艶活イベント 4/11
素質診断付!手帳セミナー 4/19、5/16、5/23
お茶 ラブレッスン付♡恋するティーパーティー 5/30、6/14
 ごはん ふつOLランチ会 5/16
 朝手帳カフェ 4/25、5/31
ume.元ユニバースジャパン公式栄養コンサルタント
   エリカ・アンギャルの大阪トークショー 4/26
    
クリック<<詳しくはこちら>>


facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ