リッツカールトンのロイヤルスイートルームその2♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

なんと

リッツカールトンのロイヤルスイートルーム!!

に行ってきましたー!!


ドキドキその1ドキドキ

ドキドキその2ドキドキ
平日はOL☆
土日はイベントプロデューサーの青山雅子です☆
-------------------

写真はこんな感じ!
一気にアップ!

{E2CCC9F4-B68F-4DF7-A427-5CB75CE46D2D:01}

{D01E4415-C0C4-4C03-A912-B712025EB058:01}

{43D59B29-A5B6-4665-B448-9ABF4E61F98B:01}

{8AB57324-E69D-4FC1-AA83-895F6228CEF3:01}

{6B63E699-9D7E-4AD9-9B35-CBB82EA8A249:01}

{08A3FBAD-FF93-42F1-8EF3-AB80930672FA:01}

{9A6DFED3-819D-4960-9072-6BEF549B5E3A:01}

金運師の沙和さんからこのお写真たち頂きました!(撮るのお上手!!)

何度見ても素敵過ぎる空間…♡♡



そうそう沙和さんに四柱推命からの金運というのを見てもらいました!!

1986年生まれのわたしは五黄の寅
一般的には、60年に一度の強運と言われる年なんですー!

で、金運も全体運も、29歳からかなりいい感じらしいですー(≧∇≦)


やった!


そしたら昨日、思わぬ◯◯万の臨時収入もー!!*\(^o^)/*

これは予想外だったので超ラッキー!!!!!!



沙和さんのブログにも書いてありますが、

お金も愛も仕事もぜーんぶ!

目には見えない『エネルギー』って、すごく大きく影響すると思う。


*****************


今日は朝5:30に起きて頑張ったのに
全然思うようにタスクが進まなくて
朝から自分に対してイライラ気味だったわたし汗


『今日から四月なのに幸先あかんやんー!!!!(>_<)』


って。




いやいや
落ち着けわたし(笑)



物事がうまく進まない時は



まずは大きく深呼吸して

スキップするくらい軽やかに歩き

なんとかなるさッ音譜音譜

ってシンプルに楽観的に考える!



なんか雨降りそうな天気だけど、
今日もやること沢山!

行ってきまーす☆


現在受付中☆最新情報はこちらです^^
花艶活イベント 4/11
素質診断付!手帳セミナー 4/19

ume.元ユニバースジャパン公式栄養コンサルタント
   エリカ・アンギャルの大阪トークショー 4/26
    
クリック<<詳しくはこちら>>


facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook

下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ