”たった一人”♡これをするだけで大好きな人が集まる教室に! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

「あなただから」と選ばれて

大好きな人だけに

来ていただける♡

 

リピート80%を叶える

ベビー系教室の作りかた

 

mikaです。

 

 

 

 

”たった一人”♡これをするだけで大好きな人が集まる教室に! 

 

 

 

起業初期。

 

たくさんのお客様に出逢いたい♡

 

 

だから

 

とにかく誰でもいいから来てー!

 

 

 

 

そんな気持ちで

発信したり募集したり

していませんか・・・?

 

 

 

 

と、これは起業初期の

私のことなんですが・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

だからその気持ち

めちゃくちゃ分かるんです!!

 

 

 

とにかく一人でも多くの

お客様に出逢って

 

私のこの素晴らしい

レッスンを受けて欲しい♡

 

(いや・・でも最初は

それすら自信なかったけど。)

 

 

 

 

 

だから

ベビー系教室だけど

 

もう老若男女問わず

誰でもいいよーーー!!(笑)

 

って言いたくなりますよね。

 

 

 

 

dakedo

 

 

ダケド

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

万人に向けての発信って

結局薄っぺらくなって

誰にの心にも刺さらないんです。

 

(辛口ごめんなさい)

 

 

 

 

年齢問わず、

男女関係ない人たちが

共通するお悩みって何だろう・・?

 

 

”楽しい毎日送りたくありませんか?”

 

とか

 

”人生変えたくないですか?”

 

とかな。

 

 

 

 

 

確かに

 

う、うん。

毎日は楽しいほうがいいけど。

 

じ、人生変えたいっちゃあ

変えたいかな~

 

 

くらいの共感しか

ないんです。悲

 

 

 

 

 

万人受けを狙ったら

結局誰の心にも刺さらない!

 

 

 

だから

 

たった一人のお客様にむけて

発信していくんです♡

 

 

 

 

 

 

 

たった一人って・・・

 

それじゃあ、お客様の範囲が

狭くなっちゃうじゃん。。。

 

 

 

って心配になりますよね。

 

 

 

 

私も最初の頃は

めちゃくちゃ不安でした!!

 

 

ただでさえ

なかなかお客様に出逢えないのに

 

 

これを

たった一人に絞るなんてーー!!

 

なんてリスキーな!!!

 

 

って心がザワついたもんです。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

たった一人の

理想のお客様に向けて

発信していくと

 

 

心に深く刺さり

「あ、私のことだ!」

と思ってもらえる♡

 

 

それはちゃんと

広がっていきます^^

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

その方が

生後5か月の女の子の

赤ちゃんのママ

 

だったら、

 

 

”やっと寝た~!

と思ってお布団に置いた瞬間、

 

おぎゃあ!!

とすぐ起きちゃう・・・

 

あ~~また振り出しに戻った・・

 

そんな繰り返しで

結局一日中抱っこしている状態。

 

家事も全く進まず

自己嫌悪になってしまいますよね。

 

 

ベビーマッサージには

赤ちゃんがぐっすり寝てくれる

効果がたっぷり詰まっているんですよ♡”

 

 

とピンポイントで

お悩みを書くと

 

わたしのこと~~~!!!

 

 

っと突き刺さりまくるんです。

 

 

 

 

 

そして

”これ知りたい!!”

と思ってもらえる♡

 

 

 

だから

 

『たった一人のお客様設定』

はとーーーっても重要になってきます♡

 

 

 

ではどうやって

設定していくのか??

 

 

明日はこの詳しい設定方法を

お伝えしていきますね^^

 

 

 

教室をオープンしたけれど

なかなか理想のお客様に出逢えない

 

出逢えてもリピートしてもらえない

 

 

そんなベビー系教室の先生の

お役に立てれば嬉しいです^^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

    

なかなかリピートにつながらない

安心して教室オープンさせたい

 

そんなお悩みを

みんなで話してスッキリ解決♪

 

『ベビー系講師の

オンライン交流会』

 

 

11月13日㈪ 10:00~

 

無料

 

〇ベビー系講師の方

〇これからベビー系教室を

オープン予定の方

 

参加ご希望の方はこちらのLINEへ

「交流会」と入力下さい♡

↓ ↓

 

 

 

 

 

=================

「あなただから」と選ばれ

大好きな人が来てくれる♡

 

リピート率80%を叶える

ベビー系教室のつくり方

 

mika

 

================